2009年3月19日木曜日

甲板の製作 7

右舷側の宿題がまだ終わってないのに・・違う事。。

ターボレーザーと艦橋の間のとこ。ここちょっと寂しいので何かディティールを入れたいと思いません?スジポリ入れてプラバン小片貼りっつー王道パターンにしようかとも思いましたが、こいつもスターデストロイヤーだしごちゃメカがビシッと入った艦橋の方がらしいかな?ってんで0.5mm厚1mm幅のプラバンでひさしを作ります。そんで間にジャンクを詰め込む予定です。今日の所はパテの乾燥待ちになるのでこの間に右舷側の宿題を終えてしまおうってわけです。
そうそう、こんなのやるんですね〜是非遊びに行かないとです。詳細はこちらから。ところでスピンオフ・ドラマ「ターミネーター サラ・コナー・クロニクル」がスーパー!ドラマTV@CSにて夏頃からの放送が確定しました。映画「ターミネーター4」公開に合わせ色々と盛り上がってまいりました!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^^♪
どんどんディテールが追加されて、巨大感が出てきましたね
穴のメカとか、艦橋周辺も目に付く部分ですので、効果は絶大ですねーヽ(^。^)ノ
サラ・コナーはボクもハマっています
ターミネーターショーも行きたいけどちょっと遠いなぁ(;一_一)

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん まだサラ・コナー見てないんですよ。
予告編見ながらワクワクしてます!T展、内容は期待して
ないのが正直な所・・近くなれば色々と話題が出てくる
でしょうから期待半分くらいが丁度いいかもですね〜