2009年4月5日日曜日

甲板下部の製作 10

今年のF1にもアッと言う間に慣れましたが、この厄介な作業にも随分と慣れ画像赤枠内まで進みました。ってか地道だな〜ベネター級SDを作り始めてから地道にちまちまなこの手の作業に態勢が付きました。精神修行的ですね。やってる事は昨日と変わらないので進捗報告にしかなってませんが・・・

もはやスターデストロイヤーじゃ無くなってるような雰囲気ですね・・・いいのかこれで??
さて、荒れましたマレーシアGP・・我が赤い跳ね馬集団は昨年よりオバカ指数アップです。予選の失態、決勝時のあり得ないタイミングでのレインタイヤへのチェンジ・・・もうね、ドメニカリは即刻更迭でいいです。

4 件のコメント:

キャベツ太郎 さんのコメント...

お~!
サフ吹いたらどんなになるだろう!
楽しみです!

書き込みありがとうございます。
感謝、感謝です。
いまだに製作記事に入れてないんですが、ぼちぼち始めたい!と思っているので、応援お願いしますね~!

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん 作ってる私も凄く楽しみです!
あれだけの知識をお持ちでしたらサクサク進みそう?
いや・・寧ろ逆??スタジオモデルをスクラッチ!とか
出来ちゃうんじゃないですか??

フクイ さんのコメント...

やってますね〜
裏面で力尽きないように頑張ってくださいね!
表も側面もありますよ!!

しかしマレーシア凄かったですね…
う〜ん、という感じでした。
カズキ遅いしなぁ

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん ども!丁度今力尽きたとこです。。
裏側の方が面が広いのでここ乗り切れればなんとかなる!
とか甘いですかね??パタ・・zzz
むく・・そうそう、ニコ速いのにあんなにタイム差つけら
れたら・・・しかしね、レース終了を待たず降りたキミに
同情しますよ。速いけど諦めも早いとも言いますが・・・