2009年12月26日土曜日

ファイバー植え 7

先週は仕事は忙しいやら忘年会等色々と呑む機会にも恵まれ久々にギブ・・金曜に到ってはついに体調不良に陥り仕事を半日休む(二日酔いではない)っつー最悪な1週間でした。。よって作業も殆ど進んでません。。とは言え、今日はしっかり眠った御陰で午後からは気分良好!一気に右舷側を終わらせました。
机が汚いのは作業後直ぐだから・・ファイバーの本数は約200本ほど。左舷側より100本程少ないんですがまああんまり違いがわからないとも。さあていよいよドッキングベイなんですが、上手く出来るかな・・・いくつか試しながらやってみますよ。今晩は摩天楼の夜景を楽しみながら?アイデア纏めます。
そうそうやっと我が家にもWiMAXがやって来ました!長かったよ・・まだ我が家の周囲は電波がフルでは無いですが今までのウィル◯ムののんびり電波に比べるべくも無く、快適になりました!YouTubeもやっと見れるよ♪諸事情からネット環境をモバイル物にせざる得なくなって早半年・・やっとこストレスの無いネット環境を取り戻したよ・・待った御陰でMacで使えるWi-Fi端末が発売されているし年内キャンペーンで安く手に入ったし言う事なし!!

2 件のコメント:

Grasser さんのコメント...

サイドのファイバー植え付けお疲れ様でした。
元々ディティールアップも凄いですが、やはりRSDはごゴチャメカが光るとグレードが何倍にもアップして素晴らしいですねー。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

Grasserさん 右舷側サイドのブロックでやっとこ慣れた
気がしました・・(遅い)もう1回やり直したい!
いつかは作りたいインペリアル級に活かせればと思ってい
ます。でも戦艦なのにこんな光ってていいのか?(w