2009年12月30日水曜日

ファイバー植え 8

右舷側ドッキングベイ周囲の植え込みが終わりました。ドッキングベイ周囲を囲むように白く光るこのデザインがかっこよくて再現したかったんです。紆余曲折ありましたがなんとか出来ました。ほ・・縦に入る部分はギャラクティカの着艦口を真似てみました(あちらは赤、緑でしたが・・)。上下左右が無い空間から着艦する事を考えたらこの手のライトはあった方がいいと思いまして・・えっと、白の光はまだLEDをセットしてないので蛍光灯です。
左舷側を終わらせて年越ししたかったな〜まあでもやりたかった事の目処が立ったのでよしとしましょう。なんだか赤青のLEDも調光しないといけないですね。
さて、次の更新は帰省先からとなり、エンジンの塗装の続きとなります。

2 件のコメント:

カーク船長 さんのコメント...

はじめまして。
カッコいいですねぇ~。
私も作ろうとはしたのですが、皆さんの作業を見ていると「自分にはできないなぁ~」と思ってしまい、購入は控えました。かなりの長期戦ですが、頑張ってくださいね。応援していますっ!!

GillesV27 さんのコメント...

カーク船長様 いらっしゃいませ!お待ちしてましたよ!
ヴェネター級SDのキットは艦橋とエンジン以外は良く出来
ていてお薦めですよ!なんと言っても大きさが適度で迫力
も抜群です。是非チャレンジしてみて下さい!
こちらは後一息、がんばります!!