2009年12月23日水曜日

2度ある事は3度なかったの事

先日秋葉原にて何やら第2回のイベント(忘年会とも言う)があった。どこかのブログで頑張ってるこの方がホスト。ちゃんと作品紹介も出来るよいコ(ロボ)。
某おーた氏のどろおふでは隠れていた作品もキチンと紹介も出来るのだが・・
食い気には逆らえず・・アルコールを摂取すると目を真っ赤にして強気に出る一面も・・・
ヤタさん、「10万アクセス記念プレゼント」の点滅回路ありがとうございました!ヴェネター級に使わせて頂きますよ。参加された皆様お疲れ様でした!それから大阪よりリニアで向かっていたらしい某キャベツ氏、終電の問題があり、到着を待つ事が出来ませんでした・・・
そうそう、秋葉で呑むと帰れない定説は2度で終わりました。まあ山手線にて「車両点検にて暫く止まります」のアナウンスを2度程聞いた時は「やっぱり帰れないんだ・・」と腹を括りましたが、今回は幸いにも皆様にご迷惑になりつつも早く店を出ていた事もあり、問題無く帰宅出来ました。キチンとご挨拶出来ませんでしたのでこの場を借りまして・・「みなさまよいお年をお迎え下さい!」まあ・・流石に3度目の忘年会は無いだろう・・・

12 件のコメント:

フクイ さんのコメント...

お疲れさまでした!
ようやく無事帰宅できたようでよかったです。

あまりお話しできませんでしたが、まぁ新年会で!!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 艦船野郎同士で楽しそうに話されてたんで
邪魔しませんでした(笑)次回は時間もありますのでまた
ゆっくり話しましょう!

キャベツ太郎 さんのコメント...

お疲れさまでした!
あまりお話しできませんでしたが、まぁ新年会で!!

(T_T)

ヤタ さんのコメント...

あれ、最近見かけないと思ったらそちらにお邪魔していましたか(^ ^)
しかも酒まで呑んで。

無事帰れて良かったです(^ ^)

おーた さんのコメント...

いや、だからね、山手線じゃなくて丸ノ内線にすればいいと言ってるじゃないですか。
でもそうしたからって、新年会ではどうなることやら、、

それに今年もまだ1週間ありますよ。

TGD さんのコメント...

お疲れ様でした。無事に帰れて何より。3度目の何がしがなくてよ~ござんした。
また次回に!

Gii 3 さんのコメント...

先日はありがとうございました。

私も隣のホームで山手線が止まったのを見てまさかと思いましたが、無事帰れたようで良かったです。

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん おーたさんの携帯が亡くなった後、私
とヤタさんが電話したんですよ〜余りに唐突だったんで、
おーたさん焦っちゃっててね(笑 密かにいい人でしたw

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん なんだかとっても可愛い奴でした(笑
次は第3・・いや、新年会でお会いしましょう!

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 新年会はほら、始まる時間帯が違うんでね
・・多分問題ない!ってかまたTGDさんとお二人で呑み物
のキープし過ぎで夕方には意識喪失してるんじゃ??

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 私なんか余り呑まないのに帰れないってのが
腑に落ちないんですよ・・ってか家が遠いいのがそもそも
問題・・・(笑

GillesV27 さんのコメント...

Gii3さん えーと、アレ楽しみにしてますよ!一瞬京浜東
北に乗り換えて・・と考え思いとどまって正解。でも池袋
一つ手前でまたも「前が車両故障で・・」やはり・・
なかなかスリリングですた(笑