2009年12月15日火曜日

買い物かごへ・・

本日のファイバー植え・・1時間で30本。ちょいスピードあっぷ!
スピードと言えば・・数年前までは月のお小遣いの殆どを占めていたミニカー購入癖でしたが最近はすっかり落ち着きました。が・・久しぶりにポチまくり!はい、4台もね・・・
国際貿易さんの新ブランド【ReveCollection】から大好物の6輪車が4種発売されるとの事。F1を知ってもう何十年も経ちますが未だに私的No.1を保ち続けているティレルP34/2日本GP仕様がピーターソン車とデパイユ車の2種。更に’76年ドイツGPシェクター車、’75年プレゼン仕様までも!サイズは1/43、材質はレジンかな?”光の速さ”という言葉はこんな時に使うんだな・・と再認識出来る程、迷いは無かったです。他に018と019もラインナップされてますがそこは我慢。さあ、発売は来年!楽しみが一つ増えました。P34/2・・君はなんてかっこいいんだ!成績は・・だけど・・ってかハセガワさん。1/20DFVエンジンシリーズ?是非こいつもお願いします。

4 件のコメント:

TGD さんのコメント...

いやいやまた渋いところを・・・・・発売しますな。
画像からは何気に良くできて、しかもあの価格では・・・・勝負になりません。
70年代のたいれるはみんなキットで持ってるから作らねばね。

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 日本GP時フロントカーナンバー
位置が3と4では違うんですが再現され
てるかどうか・・とは言え、この価格帯
では精度は限られているので過度な期待
はしてませんよ~

フクイ さんのコメント...

ReveCollection知りませんでした。
デキはどんな感じなんでしょう?
僕的には018アレジ車や019中島車が気になりました。

あとカムイ、決まりましたね^^
どっかに決まったとは先週出てましたが、公式にアナウンスされると安心しますね!!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん デキはな〜余り期待しない方が身の為ですか
ね。実は018も019も欲しいんですよ・・まあ冷静な判断
でね。。F92A再販(フジミから)もあるし結果的にいい
判断だったかと・・
カムイよかったですね!日本国籍がまったく無いGPは
少々味気ないですしね!