2009年12月27日日曜日

Gunshipが届きました!

海外ではとっくに発売されていたガンシップがやっとこ発売!”クローンウォーズ”シリーズなので映画と少々異なるようですが、新シリーズの中でもお気に入りの機体なんで楽しみにしてました。設定全長17.4mに対しキット完成時のサイズが24.2cmって事なのでこいつもうれしい1/72ですね〜

今回もやはり塗装済みウェザリングも施されています。うむ・・開封したい・・仮組したい・・

兵隊さんも数名付属。で、今回はちゃんとベースも付いてました。
作りたい・・でも当分先だな〜こいつを作る時はちょっとやりたい事もあるんです。

後、こいつの予約も始まりました♪早速ポチっておきました。来年1月発売(予定)との事です。さあて、ヴェネター級が完成したらお次はどれにするか・・贅沢な悩みですね!まあ次は半年くらいで完成出来る物にしたいですね・・

2 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

ガンシップいいなぁ
仮組したら、即完成!なんて事になりそう
スケールもいいですね
このスケールで付属のフィギュアも逸品ぢゃないですか

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 仮組即完成!その通り!まあ本気出した
らとんでもない事になりそうですが、フォルムは良さそう
なんでいつかは挑戦したいっす!
フィギュアは・・頑張ってますが、使うかどうかは本気度
次第??