2009年12月7日月曜日

エフトイズ スター・ウォーズ ビークル・コレクション3

待ってたよん!画像公式にあるけど貼っちゃおう!
X-ウイングファイター(レッド2)

A-ウイングファイターB-ウイングファイター通商連合AAT(突撃装甲タンク)
DELTA-7 ジェダイ・スターファイター2月22日発売だ!大人買い予約しときましょう!!ってこれであらかた揃っちゃったか?しっかしタイが無いな・・まさかの第4弾があったりして。。
詳細はこちらへ!!

8 件のコメント:

どろぼうひげ さんのコメント...

ぎょえぇ~!
なんとステキなラインナップ(^^♪
今から楽しみですねー
あんな事やこんな事が出来そうだなぁ(~_~)

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん AとBなんてホントうれぴー!!
ひょっとして”あんな事”をしちょうんですよね!
楽しみです!

ぴろんちょ さんのコメント...

おおぉ~いつ何時?2月か
新シリーズから2機種か、、、ちっ多いぜ
Aは予想通り
Bはまぁ有りか
インターセプターは?
こうなって来るとやっぱファルコン、スレーブ1待ち??
いや、スケールをアップして戦艦へシフトかな

しかし良き会社です。

おーた さんのコメント...

え、あんな事って?
もう〜この〜。恥ずかしいわ。

って事はおいといて。
よし!今度こそコンビニでXを当ててみせるぞ!

ヤタ さんのコメント...

RED2とAとBなんてすっかりEP6アイテムですね!
いやー何だかいろいろやりたくなってきた!!
ホントにインターセプターあれば良かったのに!
これで第4弾はボマーとインターセプターはがちだな。

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん あの・・私、Bが大本命だったり。。
あ〜あの・・新シリーズも好きだったり(笑
ま、こんな二人をそれぞれ楽しませてくれるエフトイズに
感謝ですね!!

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん Xを抜けるかはおいといて・・
そういやAT-ATはまだですか??

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん ここにも”あんな事”を画策されている方が・・
まさかインターセプターがシクレって事は無いでしょう
からやはりボマーと共に第4弾期待ですね!ついでに
ディフェンダーも??