2009年12月24日木曜日

大和観た。

やっぱり観て来ました。「宇宙戦艦ヤマト復活編」びゅんびゅん動くヤマトかっこよかった!ヤマトを観て宇宙に憧れ、松本零士作品にどっぷりハマりSWで完璧にSF世界の住民になった私なんでこれは観ないわけにはいかない!でもやはりキャラの風味が松本世界から離れてしまった本作に違和感はぬぐい去れなかった・・(古代君の声が変わってしまったのは仕方ない。。)感情移入出来ない・・仕方ないので映像を楽しむ事にした。そしたら楽しめました。問題はストーリーをちゃんと把握出来なかった事。まあいいか・・

2 件のコメント:

どろぼうひげ さんのコメント...

ボクはまだ観ていないのですが、ヤマトファンとしてはチェックしておかなくてはいけませんね(^_^;)
でも、動員数が振るわないとのウワサが…
完璧に宣伝不足ですよねぇ(-_-;)

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん 確かに満席ではなかったですけど、
結構若い世代が観に来ていたのは印象的でしたよ。
スタートレック観た時はそれこそ同じ世代しかいない?
と思えましたので。。
寧ろヤマトは世代交代??