2008年12月21日日曜日

ご連絡

遅々として進まない製作記にお付き合い頂き、皆様には感謝しています。
実はプライベート面でちょっとした出来事があり、暫く模型製作が出来ない事態となりました。大変申し訳ございません!恐らく最低限年内の更新は出来ないと思いますのでちょっと早いですが、年末のご挨拶です。
2008年と言う年は私個人にとっては少々大変な1年間でした。でもその中でどろぼうひげさん、ヤタさんと出会いまたどろぼうひげさんオフ会では多くの凄腕モデラーさんと出会う事が出来まして’プラモ’と言うジャンルでは素晴らしい年となりました!
このブログを開設してから6ヶ月・・完成品はハセガワ1/72バルキリーのみと寂しい状況でしたが、出来るだけ早くヴェネター級SDの製作が再開出来るよう個人的問題に対処したいと思います。

皆様、良い新年をお迎え下さい!ありがとうございました!

9 件のコメント:

たつまる さんのコメント...

おお、また必ず戻ってきてくださいよ~!!「アイルビーバック!」って言ってほしかったなあ(笑)

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん いやいや必ず戻りますよ!今はちょっと模型作りに集中出来ない事がありまして・・解決したら(するのか?)直ぐに取りかかります!では・・・
あーいるびーーばっく!!ww

どろぼうひげ さんのコメント...

こんばんは(^^♪
よくわかりませんけど、大変な事態になっているみたいですね(+_+)
必ず戻ってきて下さいね
いちファンとして、カムバックするのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん ありがとうございます!
うまく回ってない時って神様は更に追い打ちをかける。
って奴ですよ〜真面目に凹んでまつ・・今までは対処しつ
つ気分転換に模型を作るって事で平行を保ってましたが、
大幅にバランスが崩れました!orz もしかして大殺界?

@河童 さんのコメント...

おお~ん、そりは残念
折角お尻ぢゃないお知り合いになれたというのにお寂しい。
事情は知りませんが、無事のご帰還願っております。

GillesV27 さんのコメント...

@河童さん ありがとうございます!なんとか早い段階で復活致します!少々お待ち下さい!

ヤタ さんのコメント...

えーと、「おめでとう」と言う単語を使っても平気でしょうか?
と、訊きながらも・・・

明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろ有り難うございました、制作時のいろんなアイデアにはやられたと思う事が多々。
一刻も早く問題が解決されてまた余暇を楽しめる状況になるのを願っております。
それでは今年も宜しくお願い致します。

どろぼうひげ さんのコメント...

うーん。
ヤタさんもお気遣いされていますが、新年のご挨拶をしても良いのだろうか(ーー;)
戸に書く、去年は大変お世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします。
オフ会を開催するときは、ぜひおいでくださいねヽ(^。^)ノ

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん、どろぼうひげさん お気遣いありがとうございます!今年も宜しくお願い致します。
なんとか復帰!!頭がすっきりくっきりです。なんか
今ならいいアイデアが出そうな気がする!!