2008年12月20日土曜日

甲板下部の製作 5

ふ〜!やっと終わった!!

ちょびっと大変だった外縁部の工作がやっと終わった!これで甲板部分の大掛かりな改造部分は一応終了かな?後はちまちまと作業する部分を残すのみ・・か。甲板下部外縁部は右側画像のような謎のディティールがあるんですが、プラバンを貼る事で消えてしまいます。一応左右とも似せたディティールを復活させています。ん?マルボロちっくなディティールが・・ちょっと遊びで入れました。w

後は甲板上部同様0.5mmプラ丸棒で凸モールドを作りました。雑巾も写ってて申し訳ありませんが、このように光の当て具合で影が出来るので気に入ってます。プラ丸棒の在庫を切らしてしまったんで一部分は後ほどやっておきます(って言わなきゃ気付かないか?)。で、久しぶりに組んでみた。ここまでで2ヶ月掛かってしまいました。なんと手が遅い!!orz
甲板下部は後方のごちゃメカ部分がまだですが、気分転換に来週は違う箇所に移動します。ちょっと一休み・・・

0 件のコメント: