2008年8月25日月曜日

ターゲットサイト・・・orz

ターゲットサイトを作りましたが・・・まだ習得出来ておらず・・・失敗・・・
1,ターゲットサイトのベースにエナメル(前回ラッカー系でミス)のシルバーを塗りました。
2,ゼリー状瞬着を盛り、即時に瞬着硬化スプレーを吹き付けました。
3,400番の紙ヤスリから初めて最終的にコンパウンドで磨きました。
ん?エナメルも混ざった・・・で、光らせてみると・・・orz


見事に失敗だ・・・右側は一度シルバー塗装含め削り落とし再度チャレンジ。遮光した黒が混ざりおまけにスが・・・orz
この工作については再度勉強し直しですね。今回はウェザリングでごまかしますが、主翼を作り直しますのでその際に再チャレンジします。エナメル系クリアー塗料をファイバー先端に塗って試した時は問題無く出来たのでてっきり出来ると思ったんですがね・・・試行錯誤です。

0 件のコメント: