2008年8月29日金曜日

配線など。。


機首部分と製作済みのコックピットを擦り合せ(コックピットパーツは機首がある程度出来た段階で組み込めるように加工してあります)していたんですが・・配線がどうにも気になって本体関連の配線を先に済ませました。これにミサイルポッド/ブースターの配線が追加されるわけですね。見ての通りわややです・・考えながら配線しただけで3時間程かかってしまいました。。よって本日の作業予定だった本体下部の仕上げが出来ず。。でもやってよかった・・・機首も本体も完成した後に今日の作業をしたら恐らく傷だらけになったかも・・必要ないんですが、一応光らせてみました。翼端灯用の白LEDと機首のセンサーと主翼付根にある前照灯用の電球色LEDの遮光がまだです。
因に足パーツと腕パーツはそれぞれネジ止めに変更してあります。腕の方はネジ固定場所がないので画像のようにプラバンで作ってあります。ここは給電コネクター差し込みでかなり負荷がかかるのでね。。
夕方からずっと大雨に雷です。。頻繁にCSが落ちます・・・イライラ・・・
明日は本体下部の完成と機首を少しすすめます。

0 件のコメント: