2008年8月20日水曜日

プロペラントタンク



プロペラントタンクを作り出したんですが、やはり何も変化が無いのは寂しい・・ってんでやっぱ光らせる事にしました。とは言っても事前に何も手を加えてなかったので・・計画性の無さ・・先ずはミサイルポッド/ブースターを製作した際に調色したカラーで塗装し、赤丸部分に穴を開けます。そんでもって足パーツに固定し今度は足パーツ内の光源に向けて0.5mmのドリルでLEDを傷つけないよう開口・・0.5mmのファイバーを仕込みます。
無事に光をパクる事に成功!プロペラントタンクのパーツはバルキリー本体と質感を変えて仕上げるので足パーツ群とこの時点で接合したく無かったんですが仕方ないですね・・デカール貼りとウェザリング終了後にファイバーは切りそろえ、先端をクリアーカラーで色を変化させます。
さて、これからデカール貼りに入ります。

0 件のコメント: