2008年8月7日木曜日

足の電飾開始


足の電飾を始めました。まずパーツ全て裏側をシルバーで塗装し遮光してます。ベクターノズルの表側はシルバーを下地に黒鉄色でグラデかけながら塗装。む?光漏れ発見!修正しないと・・・しかし、ベクターノズルの内側・・・光らせると奥まで丸見え!ちょこっとディティール入れてやる事にしましょう。しかしベクターノズルの内側ってどんな雰囲気なんだろ・・・現用機だとF-22ラプターか。ちょっと画像探してみましょ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです、カッコいいですねー!
たしかこの中にフィン状のノズルが数個入っていた記憶があります。事実上の最終回やスーパーパーツ初登場の回に急制動かけるカットがあって、そこで足の中が見えてました。
実家に行けば資料集あるのになあ・・・・

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん、ちょっと調べてみました。
あり?なんだか四角いのが3個縦に並んで
いるパーツがついてる完成品を見つけましたよ・・
資料は残念!実は何も資料持ってないんです・・・
ちょっとネットで探してみます。
ありがとうございました!