2008年8月14日木曜日

足の製作



中身はこんな感じです。ここ非常に組みにくいんですが、一発で組もうとせず片側に一つずつ中身パーツを接着しては外側を合わせ調整していけばキレイに合わせる事が出来ます。とは言え、主脚カバーはどうにも合いません・・ハセガワエアモデルではデフォなんで諦めましょう。後ほどちゃんと閉まってるよう調整します。で、調整時の強度確保のため中にプラ棒を仕込んでおきました。ベクターノズルは接着してないです・・念のため。
んで接着しました。この状態で一晩乾燥機へ・・待ってる間にインテーク〜太もも部分作っておかないとね。インテークパーツの押し出しピン跡がなかなか消せません・・・おまけにめちゃ辛い場所にあるし・・・

0 件のコメント: