2010年1月1日金曜日

2010年

新年あけましておめでとうございます!2010年と言うとボーマン船長とHAL9000を探しに行かないと!とか、ミンメイ・アタックの年じゃん!とか随分SFな世界に居るような気がしますが、現実はちょっとばかし違っていましたね・・ともあれ趣味くらいは今年も空想に耽りながら宇宙船作りに励もうと思います!
ところで・・当ブログのマスコットが今年の縁起物だったりします。
・・(早いとこお手伝い白ロボを作ろう・・すぐやろう・・)・・今年も昨年に引き続き宜しくお願いします!!

10 件のコメント:

おーた さんのコメント...

謹賀新年なのだ。
レオーノフに乗り遅れてしまって新年早々間に合いませんでした。
秋葉新年会では北の国からのお土産まってますよ〜ん。

キャベツ太郎 さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

早速お会いするのを楽しみにしております!
スピンオフのお話、お願いしますね。
今年は名作が誕生しますね。
スッゴク楽しみです。
では、今年もよろしくお願いします!

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん あれ?”間に合わない”ウィリスをお返し出来
たかと思ってたら乗り遅れただけでしたか・・どうやら
モノリスに邪魔されているようです。。

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん スピンオフ小説はそれはそれで奥が
深いのでじっくり読んでみる事をお薦めしますよん!
その辺りは新年会にて。
1年以上かけてこんなもんかい!ってな事になるかも?
です。。過度な期待は禁物ですよ〜!

ROKUGEN さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!!
いよいよ見えてきましたね!!
エンジンの汚したまりませんよ~今度会った時こっそり教えてくださいね(^^)
RSDから色々参考になること多し♪
完成楽しみです

今年も宜しくお願いいたします。

Gii 3 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとありがとうございました。

アキバでお会いできることを楽しみにしています。(何も完成していない私ですが…)

今年も宜しくです。

GillesV27 さんのコメント...

ROKUGENさん ありがとうございます!しかし、この
RSDから参考になる事と言えば1年以上掛ければ誰にでも
出来る事くらいです♪
このエンジン、実は元々本体と同じ色から汚さないといけ
ないんですが目立つ黒とシルバーだけという手抜きだった
りします!

GillesV27 さんのコメント...

Gii3さん あけましておめでとうございます!
こちらこそありがとうございます。mixiでのあれを是非
完成させてください!楽しみにしてますよ!
今年も宜しくお願いします!

フクイ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年はいよいよ竣工ですね。
楽しみです。

それではよろしくです〜

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん あけましておめでとうございます!
まさか1年以上掛かるとは思ってもいませんでした・・
竣工間近に轟沈しないようがんばります!!
今年も宜しくお願いします。