2010年1月16日土曜日

なぜか新橋。

D.S.Fさんが画像後ろの機関車でアンドロメダへ旅立つとの事で急遽第2回”新年会”・・(違う)・・送別会となりました。
各自贈り物を持ち寄り進呈。もの凄く貴重な物や作品やら回路やら・・「じゃ、最後に毎度お馴染みじゃんけん大会でしめましょう!」と提案してみましたがあっさり却下され、無事D.S.Fさんの手元に。。色々とお世話になりました!またお会いする日を楽しみにしてます。

8 件のコメント:

おーた さんのコメント...

お、やったあ!
ワタシ一番偉い。


でも、最後はあっけない。


午前3時の男がここにもひとり。

宮坂お父さん さんのコメント...

ども! アンドロメダ星人の宮坂お父さんで~す。

adamada さんのコメント...

新橋というと
ヨッパライのサラリーマンがインタビューで答えるところですね!(笑)

オヤジの聖地

フクイ さんのコメント...

おつかれさまでした!
なんか昼間みたく明るく写ってますねぇ。
関東地区がちょっと寂しくなりますが、アンドロメダ方面の層が厚くなりますね!!

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん こんなサービス滅多にしないんだから!(わ
かる人にしかわからんセリフ・・)昨夜もなんやかんや
作業してたら遅くなりやした・・

GillesV27 さんのコメント...

宮坂お父さん もうちょいしたらD.S.Fさんが到着します
よ!決して機械の体にはしないように!

GillesV27 さんのコメント...

adamadahiroさん 昔は”花金”なんて言いましたが、今は
余り関係無いようですね〜よれよれオヤジが居ませんでし
た!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 結構明るいレンズですね〜携帯のクセに。
ちゃんと扱えば結構きれいな絵が撮れます。アンドロメダ
方面、知りうる限りで3人ですか・・沖縄展示会なんての
も将来あり得る??