2010年1月11日月曜日

ちょっと休憩。。

私の会社は休みが少なくてですね..世の中3連休の中土曜日と今日出勤日でした。祝日は大抵の場合出勤日となっております・・・orz おまけに朝もちょい早いので少々無理すると一気に睡眠不足に襲われます。。今晩の作業はお休み・・
ってなわけで昨日アップした画像は日中撮影したので今イチ。やっぱ宇宙船は暗闇が一番ですね!まあ手持ちのコンデジの実力と私の技量なんで相変わらず今イチな画像ですが、お許し下さい。
昨日のより解り易いでしょ?え、そうでもない?まあまあ・・ってなわけでとっとと夢の中へ・・

6 件のコメント:

コクイ さんのコメント...

初めまして、コクイと申します。
いつも、拝見させて頂いています。
どろぼうひげさんやヤタさんの所から寄らせて頂きました。
着々と電飾が出来上がっていく大作を凄いな~とため息出しながら見ています。
ドッキングベイ?の電飾は夜空に浮かぶ巨大さを感じます。良いです・・・!!
私もこの歳になりSW物に挑戦し始めましたので色々と参考にさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん お名前は存じてますよ!いらっしゃいませ〜
ドッキングベイについては諸先輩方の素晴らしいヴェネ
ター級がある中、なんとか特徴を・・と製作当初から目論
んでいた箇所です。なんとか形になってよかった!
私もSF物電飾物は前作のバルキリーが初です。
これからもお互い頑張ってつくりましょう!こちらこそ
今後とも宜しくお願いします!!

コクイ さんのコメント...

度々失礼致します。コクイです。
コメント返事ありがとう御座いました。
お気に入りさせて頂こうとしたのですが、yahooブログからは出来ませんでした。
RSS(XML)でのアドレス、差し支えなければ教えて頂けないでしょうか?
GillesV27さんのブログでのRssが開かないもので・・・。
(なお、このコメントは個人的な申し出ですので公開は控えて頂いて結構です。)
よろしくお願い致します。
遠眼に見た電飾も良いですが、キャベツ太郎さんの写されたドッキングベイ?中の電飾、きれいで一瞬映画のワンシーンを思い出しました。
完成が楽しみです・・・。

どろぼうひげ さんのコメント...

実物は見ていないけど(ぐすん)、これこそみんなが夢見ていたドッキングベイですね(^^♪
電飾も大小の光がたまりましぇん
すごく巨大な戦艦に見えますよヽ(^。^)ノ
いつか実物を見るのが楽しみ(^^♪

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん RSSの件コクイさんのブログの方に書いておき
ました! いや〜キャベツ太郎さんにはメインイベントな
んて書いて頂けましたが、ホントのメインは高橋さんであ
り、荒川さんのですよ〜オーラがまったく違う!やっぱ
何か違うんだな〜と思いました!がんばろっと!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん ドッキングベイやシールドとかはSF物
見ていると凄く憧れちゃうんですよ〜これぞ宇宙空間!
って・・外は真空のはずなのになんでドア開いてんの??
まだまだ荒削りですのでまた作る機会が出来たらもっと
追求したい箇所です。