2010年1月11日月曜日

2010年新年会♪

本日ってか昨日どろおふ関東メンバーを中心とした新年会に参加してきました!場所はいつもの秋葉原、今回のホストはこのお二方。そう大阪よりキャベツ太郎さんがいらっしゃいました!うれしいですね〜ありがとうございます!そして・・今回のスペシャルゲスト!!我らが神様、なんと高橋清二さんも参加して頂きあんなのやこんなのとかもの凄く貴重な資料とか色々と見せて頂き、幸せ一杯です。ホント感謝感激!ありがとうございます!!
会開始1時間程経った頃・・第2のスペシャルゲスト!今後はWildRiver荒川さんが現れました。荒川さんは例の”ハッピボックス”AT-ATコックピットを持参され、皆で覗き見・・ホントこれは面白い!ついつい食い入るように覗き込んでしまいます。昨年のプチどろおふの際、製作途中の物を見せて頂き・・その後MG誌に掲載。やっとこ現物を見る事が出来ました。そして楽しみなアレのサンプルも持参して頂き、大感動!!ありがとうございます!!!
高橋さん荒川さん共に2次会までお付き合い頂き、楽しく過ごさせて頂きました。で・・・

新年お年玉プレゼントじゃんけん大会にて、またもヤタさんの点滅回路の新作をゲット!実はこれ、私がヴェネター級で使いたかった点滅をしてくれるシロモノ。ヤタさん、ありがたく頂戴させて頂きます!早速ヴェネター級に取り付けます。うん・・この引きの強さ・・本物かもしれない。。やっぱ縁起物のとらさんの御陰かも。。おっと明日は仕事だ・・早く寝ないと・・・
本日参加された皆様、お疲れ様でした!!また近いうちに会いましょう!!

18 件のコメント:

Gii 3 さんのコメント...

お疲れさまでした。

今回ヴェネター級が途中でしたが、完成が待ち遠しい仕上がり具合でした!
4月には是非持って来て下さい。

ヤタ さんのコメント...

おつかれさんです!
なかなか賑やかなヴェネターになりそうですね!
こいつは楽しみだ!
ではガンシップも。

GillesV27 さんのコメント...

Gii3さん お疲れ様でした!製作の方は
もう後一歩の所まで来ました!
4月は是非参加させて下さい。
宜しくお願いします!

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん お疲れっす!楽しかった!!
点滅回路もまた頂いちゃいましてありが
とうございます!!
えっと・・約8ミリのガンシップか・
・・せめて2機は欲しいですよね。。
考えます(←ホント?)

どろぼうひげ さんのコメント...

いいなー新年会(-_-)
ボクも参加したかったですが、関東は南の果て…ボクにとっては天竺みたいなものです(+_+)
ヴェネターは完成していなくても是非見たかったです。
いつか実物を見せて下さいね(^^♪

フクイ さんのコメント...

お疲れさまでした!
ベネター級は照明器具のように明るかった。
電飾が切れると急に辺りが暗くなってちょっと笑えましたw
あと一息頑張ってください!!

おーた さんのコメント...

タバコ吸いの我々二人はいつも隅っこで一緒になりますなあ。
もう飽きてきたぞ。
しかし、また近いうちに会ってやってもいいぞ。

ちょっと威張ってみましたよ。

それとしまったなあ、お年玉じゃんけんはワタシも参加しても良かったはずなのに、なんでそのときには思いつかなかったのかなあ?

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん そう言えば今回
一斉メールを忘れてました。まあ迷惑
この上無い事でしょうから、ホッとされ
たと思います。でも次回は覚悟してお待
ち下さい!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 次回どろおふの時はスポッ
トライトとして使って頂きましょう!
残る作業はまだあれど、もう一息です。
がんばります!!

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 昨日やっと気づきました。
たばこスポットを作っておいて吸いたく
なったらそのエリアに行けばいいんです
よ。どうです?天才でしょ??
そう言えばなんでじゃんけんに参加しな
かったんですかね・・??

ぴろんちょ さんのコメント...

なんか悔しい

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 楽しかったですよ?悔しがって下さい
(笑

THE GREAT DECEIVER さんのコメント...

ご苦労様でした。
いや~お誘いいただいて楽しかった。
諸々吸収したことを2010は実践しなきゃ。
べネター級は実物が見れて非常にうれし。
いい刺激になりましたよ。

キャベツ太郎 さんのコメント...

ありがとうございました!
スッゴク楽しかったです!
しかし、ベネター級は凄かったです。
美しいし、存在感があるし、
ディテールにリズムがあるし…
ほんと良いものを見せて頂きました!
また遊んで下さいね~

ジュンチー さんのコメント...

新年会、ありがとうございました。
ベネター級、ホント良いなぁぁ。。
帰りに持って帰ろうと思ってました。
電飾をゲット・・やはりベネター級の神様がついてるんですねぇ。。

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん いや〜楽しいんですよ!この仲間達!SF好きで
もあるTGDさんには是非とも参加して頂きたくて、更に
言うとTGDさんの手によるSF物も見てみたいので本気で
誘っちゃってます!またイベント的にやる際はご連絡させ
て頂きますよ〜!ありがとうございました!

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん ホントに現れた時は感動しましたよ!
だって関西方面からこの為に現れて頂けるなんて・・・
夜が随分長かったようですが、翌日は楽しまれましたか?
結構心配・・(笑

GillesV27 さんのコメント...

ジュンチーさん あのXウィングとスノスピのご先祖様?の
作品を拝見出来て私もうれしかった!ちゃんと時代背景を
取り入れて作られてるので架空なのに破綻がない!更に
筆塗りってのも毎回ですが驚かせられます。今回は席が
離れていて余り話せなかったですが、次回またゆっくりと
お話しましょう!