2008年9月3日水曜日

VF-25予約しちゃいましたよ・・

なんだか凄くかっこいいよ・・バンダイ=ガンプラ=完全変形/バトロイド・モード主体→ファイター・モード破綻。。→スルーの方向で万が一いつかハセガワから出たら欲しいな〜だったんですがね。これが結構かっこいい!
1/72だしVF-1と並べたらかっこいいよ!


マクロス・フロンティアはドッグ・ファイト・シーンが秀逸なんですよね。反応弾やらミサイルの雨あられ・・
VF-25は劇中スーパーパック装備が基本なんで購入を躊躇ったんですが(製作中のVF-1と並べる意味でも)、こちらは変形機構を残して製作し・・スーパーパック付きが発売されたらファイター形態固定で電飾入れて作ろうと思います。

マクロス・フロンティア・・かなり真面目に見てます(地上波は出遅れたんでCSで見てます)。マクロス・シリーズでは初めてです。番宣で見た時は「ありま・・萌えキャラまで出たか・・終わった・・」なんて思ってたんですが、CGを使ったバルキリーの描画や戦闘シーンはかなり萌えます。
とは言えアニメだしマクロスだから歌が随所に盛り込まれてるし、やっぱり三角関係の恋愛物だし・・・SFファンのツボは戦闘シーンと謎の巨大異星生命体バジュラの秘密くらいですが。
まったく興味が無い方も上のYouTube動画をちょろっと見て下さい。バルキリーにちょびっと萌えるかも?隊長機のアーマードパックもかっこいいし、ケーニッヒ・モンスターまで出て来るし!

0 件のコメント: