2008年9月12日金曜日

最終工程 1


主翼武装完成〜!RMS-1大型対艦反応弾を4、UUM-7マイクロミサイルポッド ビフォーズHMM-01を2・・VF-1では標準的な武装です。これらは出撃時は新品でしょうから半ツヤクリアーを吹いて終了の予定でした。が・・・模型的にやっぱ浮いてしまいます・・・汚し入れておきました。それから本体上面のデカールを貼り終えてます。VF-1らしくなりました。殆ど見えなくなりますが・・・w既に2日寝かせてあるのでこれからトップコートして明日ウェザリング・・・六角形のパーツ以外は明日組み付けが出来そうです。

尾翼/バックパック部分も進めています。今回別売のエッチングパーツセットを使っていますが、インテークですか?ここのパーツかっこいいですね。。思わずキットのインテークパーツをくり抜き・・少し奥まった位置に組んだエッチングパーツをセットしてみました。うむ・・かっこいい。。この部分は全てデカールは使わず塗装で塗り分けしますが、見ての通り・・3色で塗り分ける尾翼はまったく見えなくなるわけですねw

0 件のコメント: