2009年11月21日土曜日

キャベツ太郎さんが来た!

最近は仕事がなんだか忙しくすっかり週末モデラーが定着した感がある今日この頃・・この3連休はしっかり休みが取れ、ちょい心配ごともあるので自宅で待機しつつヴェネター級の製作に没頭するつもりでしたが・・・なんだかおーたさんから電話がありました。「キャベツ太郎さんが秋葉原に居るよ〜」って事なので手近の用事を済ませて合流しました。銀座アップルストアの前で合流しましたが、キャベツ太郎さんは最終の新幹線で帰られるので東京駅近くに場所を移し、じっくりと3時間近く話し込みました。例の如くアレを作るとかコレが気になるとかここで書き出すと諸事情あるので控えますが、楽しく過ごす事が出来ました。キャベツ太郎さん、またいらっしゃる時はお会いしましょう!って新年会に来るんでしたっけね!
さてさて、ひとっ風呂浴びて、マスキング作業再開!

12 件のコメント:

おーた さんのコメント...

どもども、突然の電話失礼しました。
でも、面白かったでしょ?

おお。ワタシますます丸くなってますねえ。
歩くデススターまでもう一息。

フクイ さんのコメント...

お疲れさまでした〜

楽しかったですね!!
しかしキャベツ太郎さんのフットワークのよさには驚きますな!

たつまる さんのコメント...

あれっ!?連絡がなかったなあ・・・って、キャベツよ、いつの間に!!!!

キャベツ太郎 さんのコメント...

今日は突然にも関わらずありがとうございます!
とっても素敵な時間を頂きました~!
ほんとあっという間でした。
帰りは後ろ髪を引かれる思いで…
新幹線の中でウルウル…
またご連絡させて頂きますので
よろしくお願いします!

ヤタ さんのコメント...

わざわざお知らせ頂き有り難うございました。
しかし埼玉中腹の動物公園に遠征していた私は行く事叶わず。
うむ、新年会で追求しましょう。

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 折角伏せたのに自ら暴露するとは・・漢です
ね!恐れ入りました。

ぴろんちょ さんのコメント...

ウチの近所にはキャベツ来ないなぁ

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん ホント凄いですね〜私なんか家からコンビニ
すら怪しいのに。。しかし楽しかった!この際、もう一泊
させちゃってもいいんじゃ?って考えちゃいました。

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん かなり気にされてましたよ。なんだか急な
来京だったようです。

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん 色々なお話を伺う事が出来、楽しかっ
たです。”どろおふ”で余り話が出来なかったのでいい機会
でした。1月またお会いしましょう!

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん 実はおーたさんとは3週連続でお会いしました
。これでヤタさんも現れていたら同じく3週連続・・・
フクイさんとも2週連続!いやはや今月は色々とあります。
1月はがっつり追求しちゃって下さい〜

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん なんだか突然現れたのでひょっとしたら
そちらにも現れるかも知れませんよ?なんせ、おーたさん
から電話頂くまで知らなかったわけですし・・・