2009年11月1日日曜日

塗装 6

今年のF1も終わりか・・早いな。。ってか来週末はJMCじゃん!!
赤を入れる前にもう1段階明るくしました。ヴェネター級って白いよな・・と方向転回。グレーFS36622をそのまま2倍希釈してふんわりと吹いてます(なんじゃそりゃ・・)グラデをキツくかけておいたのでこんなに重ねても無問題。さて、やっと赤に移りますが、今晩はF1最終戦。マスキングくらい出来るかな?ってか仕事の方は時期的に忙しく暫く土曜は出勤だし、文化の日も仕事。。JMCには持ち込むつもりでいますが、へたすりゃマスキングだらけのまま展示になりそ。。持ち込まない方がいいかも。。。

10 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

あの超絶じちーるを損なわないやうに
うすうす塗り攻撃ですなぁ~
これすスゴイもんなぁ~
早く完成状態を見せろ!(笑

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん きっと各種グレーを塗り重ねんだろな〜
ってんでグラデをキツくしといてよかった!
後2回は重ねますよ!ってか完成したら見に来い!(笑

キャベツ太郎 さんのコメント...

おおお!!!
美しいですね~!!
凄いなぁ~、巨大感があるし。
JMC…
ここに行けば皆さんに会えるんですね~
行きたい…

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん この手の塗装って始めてなので正直
不安です・・こうやったらこう見えるかな?ってな感じ
で想像しながら楽しんでます!JMCお待ちしてますよ!

フクイ さんのコメント...

頑張ってますね〜
コイツの赤は難しいですね。
ガンバってください!!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん ”赤”部分は流石にフクイ
さんの作品のようには出来ないかと・・
ありゃ凄すぎて!なんとか雰囲気出る
ようにがんばります!

架空飛行機工場 さんのコメント...

赤が入ると雰囲気が変わりますよね。
どんな感じになるか、とても楽しみです。
ところでJMCでお会い出来そうですね。
僕も参加予定です。

GillesV27 さんのコメント...

架空飛行機工場さん このマスキングが結構やっかいでし
てね・・・一瞬「IACに・・」と思ったのは内緒の話。
JMC確定ですか!そいつは凄い!!
えっと・・こいつ持ち込まないかもしれませんが・・・
宜しくお願いします。。

どろぼうひげ さんのコメント...

JMCにみな模で参加する事を知らなかったアホです(^_^;)
行きたかったなぁ(;一_一)

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん あれま!JMCには参加してみたかった
のでmixiで参加者募集開始と同時に手を挙げてました。
では明日お待ちしてます!!