2015年3月25日水曜日

モデルグラフィックス 2015年5月号

本日発売になりました「モデルグラフィックス2015年5月号」にて映画「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」に登場する帝星ガトランティス ナスカ級打撃型航宙母艦”キスカ”を製作いたしました!
編集部から「作りたい?」との連絡が来た時は宇宙に手が届くくらいな勢いで手を挙げた程大好きな宇宙艦!「さらば宇宙戦艦ヤマト」から装いも新たに登場した”ナスカ級キスカ”お楽しみいただけたら幸いです。さあ、本屋さんへダッシュです。
今月号はDORO☆OFFからどろぼうひげさんがバンダイのAT-STを製作されています。エンドアの森での戦闘シーンを再現したダイオラマとなっています。合わせて宜しくお願いします!それから大事なお話!電飾模型入門「電飾しましょっ!」も告知されました。どろぼうひげ著!4月下旬発売だ!!
それと・・顔出しNG!の私ですが(嘘)・・「最後の晩餐」コーナーに出てしまいました。チラ見くらいしてやって下さいね!
ナスカ級キスカは当Blogで誌面でお伝え出来なかった製作関連の記事を書く予定です。
それでは宜しくお願いします!

0 件のコメント: