2011年5月1日日曜日

ピカリと静岡ホビーショー

待ちにまったGWです。やっと模型に勤しめる時が・・買いだめしたDVDも観たいし5日間有意義に過ごしたいと思います。先ずは配線取り回しに難儀しましたがなんとかエンジン4発光らせたYF-29。うんうん、脚なんかけっこういい雰囲気で光っています。今回は余り深追いをしないつもりなので一気に機体を完成まで持って行きたいですが、構想ではちょっとかっこいいベースも考えているので配線をどこから出すか要検討です。
さて、今年も静岡ホビーショーへ行って来ます。新作が無いかなしい状況なので2泊3日の小旅行気分で遊びに行くつもりでしたが、どうやらヴェネター級を持って行けば展示出来るかも?なうれしい事態になりそうです。
モデラーズクラブ合同作品展の中いつもの仲間の作品の中に紛れていると思いますので、見てやって下さいな。しかし新作が無いとやっぱ辛いな。手を動かさないと!!

2 件のコメント:

コクイ さんのコメント...

良い感じで光ってますねぇ~^^

気晴らしに、ミンメイ時代のバルキリーをおもむろに取り出し仮組みしてみましたが・・・・戦闘意欲が後退しちゃいました・・・・--
しかし、このサイズを光らせちゃうんですからねぇ~~~凄いです!!

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 小さいとは言え設定的には大きい部類の機体
なので72のXウィングくらいあります。翼のエンジンさえ
クリアしちゃえばラクチンな部類ですよ。