2011年4月17日日曜日

むさしのフラップス2011

もう1年経ったんですか・・毎年恒例行事に参加するとホントそんな気分になります。

今年も大盛況なむさしのフラップス。基本飛行機がメインとは言え、ゲストも多く膨大な作品数に圧倒されます。むさしのフラップスの今年のテーマは”銀”先ずはそんな作品を・・・



こんな中でも変化球を投げるのがGii3さん。
続いてはテーマ以外の作品達を・・・


あれ?いか船いつ完成させたっけ?いやいや私じゃありません。
このモンスターはアリイの1/160ですぜ。ウェーブ1/100が俄然楽しみになった。




1/500ミネルバですよ・・これ欲しいよ。積んでる人下さい!(←おい!
続いてどろおふ仲間の作品達。


今年はどろぼうひげさんもどろ妻さん共々参戦!元気なお姿を拝見出来てなんだかホッとしました。続いてジュンチーさんの作品群。もうホント圧倒されるし、手が早い上にセンスも凄い!そしてTGDさんの1/43ブラバムBT45ですが、手前のサインはなんとこの車のデザイナーであるゴードン・マレー氏直筆との事。こりゃ凄いぞ!

そしてこれが見納めになるであろうヤタさんのコルドバです。BJP出品作品。これも凄い事になるんだろうな。。。

ヤタさんの1/144スタデ艦橋・・いや、ファルコン・・あ、ファルコン写ってないし・・で、私とヤタさんでのスカル小隊。今回は秀兄ぃさんが居ないので緑がいません。「柿崎ぃ〜!」
会場に現れたのはおーたさんと突然現れたキャベツさん。不意をつかれましたな。楽しくて落ち着けるメンバーが揃って楽しかった。さて、次は来月のSHSです!

14 件のコメント:

フクイ さんのコメント...

お疲れでした〜
行けなくて残念。
キャベツさん、TGDさんも来てたんですね〜
銀の飛行機達は本物見たかったなぁ・・

まぁ静岡で!!

たつまる さんのコメント...

どろぼうひげさん、奥様もご一緒でしたか!そして極秘で上京していたキャベツ・・・やるなあ!大盛況だったようで、お疲れ様でした!

どろぼうひげ さんのコメント...

お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
何だかあっという間の一日でしたねー(^_^;)
キャベたんとおーたさんの登場はほんとビックリ(>_<)
なんてフットワークの軽い人達(;一_一)

Gii 3 さんのコメント...

今回もご参加ありがとうございました!
持ち込み作品はもちろん、ご来場者もいつも以上に多かった様です。

また次回もよろしくです。

TGD さんのコメント...

お疲れ様でした。
やはり展示会は勉強になる。楽しかった!次回SHSでお会いしましょう!

おーた さんのコメント...

今年も見学。ジルさん参加しだしてから皆勤賞ですよ。ワタシってえらいなあ。そうそう、なんか欲しいって書いとくといつの間にか手に入ってたりします。上の方にコメントしてる方が途中で投げ出してるのもあるようですし。ワタシもなぜか当日いいもんもらいました。参加してるわけでもないのに。ありがたいですねえ。

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 気が付けばもうSHSですよね・・花粉ももうすぐ終わり!やっと春が来ますな!

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん ありがとうございます!

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん 目の前で奥様がナンパされているのを
見てドキドキしてましたよ!あ、おーたさんだから問題
なしか・・・お疲れさまでした!SHSでまた遊びましょう〜

GillesV27 さんのコメント...

Gii3さん 今年もお世話になりました。またお願いします!

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 今度また工房へお邪魔します!あ、SHS後に。
追い込み頑張って下さい〜

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 成る程!ミネルバって毎回書いていればやさし
い方が送ってくれるんですね?でもきっと、クラッシャー
ジョウのミネルバって書かないと違うミネルバが来るかも
しれませんね・・・

ぴろんちょ さんのコメント...

そう、“レンズマン”あったなぁ(^^

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょ様 申し訳ありませぬ!コメ気が付かなかった・・・そう、レンズマンね。どこかにありましたね。