2011年4月17日日曜日

買ってみた(DVD)

とは言え、いつ観るとか考えてません。日本復興の為には買い物する事も必要不可欠。
何故に劇場版銀魂?いやいやりっぱなSF活劇です。大好きでね。クラッシャージョウはいつかは買わねば!と尼にてDVDどれでも3枚3000円のと一緒に購入。これは観た。面白かった。そして今更ながらマクロスプラスを。このシリーズだけ買ってなくて中古屋で安かったので迷い無く。って事をしたら・・・なんとハセガワより1/72にてVF-11B”サンダーボルト”が出るとの朗報が・・早速、プラス冒頭の登場シーンを観ました。かっこいいね!予定では6月末頃。これも作りたい!1/48VF-1のスーパー/ストライクもそろそろだとすると暫くはマクロス物ばっかになりそう・・・その前に模型にじっくり取り組める環境を取り戻せるのかな・・・昔のような”寝る時間を惜しんで・・”が最近出来なくて。。。
そんな自分にカツを入れるべく明日(今日)は”むさしのフラップス”へ遊びに行きます。手ぶらじゃなんなのでヤタさんも居る事だしたまごバルキリーくらいは持って行きます。どろぼうひげさんも来るって事で久しぶりにいつものメンバーでじっくり楽しめそうです。

0 件のコメント: