2010年6月9日水曜日

ろっくのひ

6月9日はロックの日との事。
そんなわけで久しぶりに音楽の話題を・・だって”ターボレーザーの所くり抜いてます”じゃああんまりだし。
で、今日はドイツのバンド”Fair Warning ”(フェア・ウォーニング)を聞いていました。私はこの手のPOPなハードロックが大好物でして、更に言うとギタリストが凄腕ならもう大満足。このバンドはボーカルもめちゃうまと来て、どの曲聞いても秀逸というなんともまあ贅沢なバンドです。色々と書き出したら止まらなくなるので曲紹介を。
Fair Warning "I´ll be there"

もっといい曲があるじゃろ!なんてツッコミは無しの方向で。TVショーの口パク物なんで映像的にはいい所無いんですが、そこんとこは文字通り目を瞑って聞いてくださいね。もし気になったならYouTubeで色々な曲を聞いて下さいな。

0 件のコメント: