2010年2月18日木曜日

キャラクターエイジ Vol.04

都内某日某所・・相も変わらず大きな荷物を抱えた大きな子供達が一同に集結致しました。昨年”どろおふ”に参加後、どろぼうひげさんからメールが。「キャラクターエイジVol.4に掲載する候補に上がったよん!で〜他の候補者は・・・」うえ!完成してないのあたちだけ!?って、未完成で展示してたのはあたいだけなんですが・・でもこんな機会は2度とないってんでなんとか撮影日ギリギリに完成!無事に某所へ持ち込む事が出来ました。
”どろおふ”からピックアップされた下記作品が掲載されます。

ヤタさん     レベル タイ・アドバンスト
ROKUGENさん  AMT AAT 
Grasserさん    ジュピター2、デススター
どろぼうひげさん mpc  A-Wing Star Fighter
と、私のレベル ヴェネター級スターデストロイヤー


スタジオでの撮影なんて勿論始めてだし、自分の順番が来た時はもう言われるがまま・・ホント貴重な経験をさせて頂きました。どろぼうひげさん並びに関係者の皆様ありがとうございます!それからぎりぎりになっちまいまして、ご心配おかけしました!”間に合わない男”は返上させて頂きます!
撮影後は某お店で簡単な打ち上げを。何故か嗅ぎ付け現れたおー◯さんやフォースの力か打ち上げ中に電話を掛けて来たキャベ◯太郎さん等相変わらずの面白ろハプニングもありました。


どろぼうひげさんを中心とした”どろおふ”がこんな形で雑誌媒体でも展開出来た事、その一端を担えた事、私自身も今は様々な思いで一杯です。

キャラクターエイジVol,4は3月末発売予定です。皆様是非買って下さいませ!!

22 件のコメント:

たつまる さんのコメント...

すっげーじゃないですか!!まさに僕が以前に言っていた「どろぼうひげと愉快な仲間たち」「集結!!どろぼう一家」が実現してしまった・・・それにしても、全作品、光りますね・・・やっぱり時代は「光」ものか!?トヨエツやら唐沢あたりも「ひかり!ひかり!」連呼してますしね・・・って、違うか!!よ~し、次は僕も光らせて仲間に・・・いや、無理なことは考えんとこ。作りたいものを作りたいように作る、ゴーイングマイウェイでいきます、はい。とにもかくにも発売がチョー楽しみです!!5冊買います!!と言いたい所ですが、かならず1冊買います!!!改めて、おめでとー!!

コクイ さんのコメント...

キャラクターエイジのVOL.04掲載おめでとう御座います・・・・パチパチ!!
どろぼうひげファミリーの皆さんがそろって掲載されるなんて・・・サイコーですね!!
じぇったい・・買いますよ・・!!
間に合わない男返上・・ご苦労様でした・・(笑

ますます・・イカ戦艦・・ん・・にも、頑張って下さい・・。

では・・楽しみ・・ダッ~・・・で、バイなら!!
(発売日・・・3月末では・・・?)

◯ーた さんのコメント...

パパは何でも知っている、秘密諜報員の◯ーたです。
ジルさんの事はうすうす気付いておりましたよ〜ん。
こりゃ、どこかの雑誌に載るに違いないと。
でも他の方々は予想外でしたねえ。
先日はあんまり時間がなかったんで、あらためていつか事情聴取したいですねえ。

ぴろんちょ さんのコメント...

おめでとーがざいまーす
プチどろおふ(内容は決してプチではないですが)うらやますゅぅ~い
買うよ!

カーク船長 さんのコメント...

おめでとうございますっ!!!

自分の作品が雑誌に掲載されるなんて夢のまた夢・・・・いや、皆さんにとっては現実なんですね(^^)

発売日楽しみに待ってます!

どろぼうひげ さんのコメント...

こんばんは(^^♪
ついに間に合わせてしまいましたねヽ(^。^)ノ
最後の追い込みはすごかったです(^_^;)
しかしサスガの完成度!
撮影そっちのけでパチパチ写真撮ってました(^_^*)
発売が待ち遠しいですねー
お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ

フクイ さんのコメント...

おめでとうございます・・・というか間に合ってよかった!って感じでしょw
よかったよかった。
撮影の手間も省けましたね〜

発売を楽しみにしていますね!!

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん ありがとうございます!何もかもどろぼう
ひげさんと関係者の皆様の御陰です。私がこいつ1隻を
作っている間にたつまるさんはいくつの完成品を世に送り
出したか・・羨ましい!

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん 発売日間違えてましたね・・ありがとうござ
います!イカくんはまあのんびり作ります。ほんといい
仲間に恵まれて幸せです!!

GillesV27 さんのコメント...

おーた◯ん 観察力は流石ですね〜本物の秘密諜報員だ
ったんですね!事情徴収は短めにお願いします。最終の
電車には乗りたいので・・・

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん ありがとうございます!ここ2ヶ月は
ホント大変だった・・・ジョーの気持ちがわかりました。

GillesV27 さんのコメント...

カーク船長さん ありがとうございます!自分の作った物
が雑誌に載るなんて考えた事なかったですよ。もう2度と
無いと思うので存分に楽しませて頂きました!

GillesV27 さんのコメント...

どろぼうひげさん この度はホントお世話になりました!
とにかく間に合わせたい!折角紹介頂いたのに間に合わな
かった・・なんてシャレにもなりません。
このような機会を頂き、感謝!発売日がホント楽しみ!!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん ありがとうございます!なんだか気が抜け
ちゃて..そろそろ気持ち切り替えないと堕落しそうで
す。次は先輩方のヴェネター級と並べる事。是非!!

キャベツ太郎 さんのコメント...

出遅れました!
おめでとうございます!
名作が紙面という形で残るんですね~
超力作を作れば必ず注目される!
 って典型例ですね。
凄いなぁ~
次回作の入魂を楽しみにしております!!

TGD さんのコメント...

おっと!何時の間に(笑)でもそれだけ価値のある作品ですからね。鼻をどんどん伸ばしてくださいな。なんったって努力が実った瞬間ですからね(拍手)
発売は3月末ですね!メモしておかなきゃ。

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん スターデストロイヤーを生涯1隻は
作ってみたい!なんて思いがいいキットといい仲間に
出会えた事で結実出来ました。それが雑誌に掲載される
なんて自分にとっても夢のような出来事です。
こうなるとインペリアル級も・・(オイ

GillesV27 さんのコメント...

TGDさん 手を入れれば入れる程応えてくれるいいキット
なのでホント楽しめました。TGDさんにも色々とテク等
教えて頂き、殆どはこいつのどこかに使わせて頂きました
!ありがとうございます!!

宮坂お父さん さんのコメント...

GillesV27さん!

キャラクターエイジ掲載オメデトウゴザイマス!!

これでGillesV27さんもデビューですね。
遠くへ行ってしまうようでサミシイ(←ヲイ)

もちろん発売されたら買いますよ♪

あ、レンズマンのイカ戦艦?も楽しみにしてま~す。

GillesV27 さんのコメント...

宮坂お父さん ありがとうございます! デビューじゃ
ないですよ!どろおふの一環で掲載されるだけです。
大体私みたいな技術云々よりのんびり製作の人が今後誌面
を飾れるなんて思ってもいませんよ!
イカ君続けられるかな・・・

ジュンチー さんのコメント...

GillesV27さん、掲載おめでとうございます。
コメ、遅れてしまいましたぁぁ。。
ギリギリで、引越しの荷物を運んだりしてたんで、全然、ブログやってなかったんです。

面白い事がいろいろ起きて、楽しいですねぇぇ。。
キャラクターエイジの発売が楽しみです(^^)

GillesV27 さんのコメント...

ジュンチーさん ありがとうございます!
ホント面白い展開が沢山あって贅沢ですね〜雑誌掲載
なんて今後もう無いと思うので今は発売日を楽しみに日々
過ごしてます。ところで・・引っ越し??