2009年6月23日火曜日

さてどうしよう・・・

ロータスフォーミュラ ミニカーコレクションby京商が発売されます。

この手の食玩物は基本買わない主義なんです。ミニカーは好きですがこれ1/64と小さいし出来も正直今イチだし。過去フェラーリコレクションの第1弾だったか必死に買い揃えましたが、労力とお金に見合った出来では無いし満足度が低かったから。その後もマクラーレンコレクションも発売されましたが完全スルー・・でもね、ロータスとなると話は別。特に色黒の頃はね・・・きっとFさん所でたばこデカール出してくれるでしょうから小さいクセにかっこいい!なんてほくそ笑む自分が想像出来ます。ところでこのシリーズはこれで終わりでしょうか?勿論まだ出すべきマシンはありますが、一般的にはこれでOKのような・・・ってか出し過ぎ!サンクス限定だし、近所にサンクス無いし、今回もスルー出来ればそれでよし!くらいに先ずは思っておきましょうか。

4 件のコメント:

フクイ さんのコメント...

このシリーズはラインナップが魅力的なくせに価格、デキが微妙なんですよね。
ウチの近所の某レボでは毎回フルセット販売してるようですが・・・
まぁフルセットあっても困りますしねぇ。
見かけたら1〜2個買うか!って感じでしょうか^^

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

フクイさん その1〜2個が黄色い方で、ついついまた
買って・・で、中途半端に黒いのが揃って今度はコレク
ション欲に負けオクで残りを。。orz
な、自分が見えてるので見ない買わないが一番かも?

ROKUGEN さんのコメント...

ロータスの黒、大好きです!!
タミヤの1/12、72D、78、いつか製作しようと購入してタンスの肥やしになっています(^^;大きいので置き場所に困るのですよね~、この食玩、飾るにはいい大きさかも・・1、2個位ならいいかな(^^;

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ROKUGENさん 72Dと78・・私も作りたい!これらも老
後の楽しみかな。。ってかデカール持つのだろうか。。。
1,2個は危険!きっと黄色いの連発でハマりますよ!!