2009年5月14日木曜日

いやはや・・・でも♪

ここ数日ちょいと忙しくて製作の方あんまり進んでないんですわ。。記事にするのも忍びないほど。とは言え放置っての心情ではないので、ちょっと報告を。
実は今月から新しい職場で働いてるんですが、覚えなきゃいけない事やらがてんこ盛りでまー大変!とは言え、仕事でもプラ材とLEDに携わる事になったのでそれはそれで楽しいっす!業種的には”プラスチック加工業の営業”で店舗のサインプレートからショーケース等の什器、店舗用デザイン家具まで。おまけにLEDで如何にきれ〜に光らせるか?とか毎日楽しんでます。とは言え、プラモくらいの知識じゃとんでもないぐらい足りなくて四苦八苦な毎日です。そうそう面発光させる方法も学んだのでいつか活かせればと。
来週は本社にて1週間出張研修なんでブログ更新も出来ないと思いますが忘れないで下さいね!そんなこんなで静岡も行けないっす。。残念。。。その分製作の遅れを取り戻せたら・・・今週末ちょびっと更新予定であります。
そうそう@河童さんのブログでもちーさく報告がありましたが・・・その静岡で。。

F地味さんこの2台のモックアップを持ち込んでるようですね〜こりゃうれしいったらもー全身の穴という穴から色んな物が出て来る程!!F187/88C(かな?)のリアカウルのキレイなラインをどのくらい再現してくれるのかはなんとも楽しみ!F2007はヒロのを持っていますがなにか?・・めちゃかっこいいマシンなんでまいっか。。とは言えホント罪プラがね・・増えるね。。。ハセ皮さんからも何か来て欲しいな!つー事でこの辺りは当日行かれる◯◯さんや◯◯◯さん、お時間があったらレポートお願いします。

2 件のコメント:

フクイ さんのコメント...

おおっ、転職されていたのですか!
それでは大変ですね。
研修頑張ってください!

F2007楽しみです。
格好いいマシンですよね〜

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

フクイさん この時勢ですが理想的な仕事につけて先ずは
一安心です。書類の中にこのベネター級の画像を数枚
忍ばせたのも効果あったようですね〜なんでもやってみる
もんです。
先日はSHS詳細リポートありがとうございます!