2009年5月9日土曜日

甲板の製作 16

実はですね。。ここまで設定無視で作っちゃってるしどうせならってんで戦艦には名前が書いてあるよな〜と思い、SWの資料をヒックリ返し”SW世界の文字”らしき物をいくつか見つけ出しプラストライプで作ってみたんですよ。で、船体に貼付けてみたんですが敢えなくボツ!1日半分無駄にしました。orz・・ギャラクティカやエンタープライズみたく艦名にスポット照明まで付けたらかっこいいか?と思ったんですがね・・・で、それ以外で出来た所を・・

これで甲板表面のディティールは終了です。格納庫の上から艦橋周辺については余りディティールを入れないで素材の違いと言うか構造が違うってイメージにしておこうと考えています。
さてさて・・今週末はF1ウィーク!結局NEXT@CS契約しちゃいました。やはり地上波の放送内容には我慢出来ませんでしたね・・頻繁に入るCM、スポンサー贔屓になるのも仕方ないですが情報量の少なさには愕然としました。ドライバーごとに付けているあだ名とか◯◯VS◯◯的な演出とかもなんだか安っぽくて。。そんな事より、我が赤いチームF60を随分とアップデートして来ましたがそろそろ頼みますよ。。。

2 件のコメント:

Grasser さんのコメント...

こんにちは。
甲板の細密なディティール、たまりませんねー!
電飾が入った完成が楽しみです。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

Grasserさん 早く電飾に移りたいんですが、その前に
塗装しちゃおうと思っています。なのでもう暫く我慢!
甲板の表現は賛否あるとは思いますが、私個人的には
SFっぽいじゃん!と喜んでいます!