2009年1月15日木曜日

TF109

さて、トヨタTF109登場です。昨年末からのテストでBMWとウィリアムズが今年仕様の暫定マシンを走らせていたのでそれなりに慣れていたのか、もう受け入れ始めています。でも・・リアウィングがやはりダメ・・・orz
こちらもノーズ思いっきり上げて来ました。ってかフロントウィング位置が下がったからそう見えるのか?それとサイドポンツーン前端サイドの整流板パーツ・・フェラーリにもありますが、レギュ状OKなんでしょうね。どうせならこういうの一切無いきれいなボディワークが見たかったんですが。。。
やっぱリアウィングの横幅だけは元に戻して欲しいな〜と思う。。

0 件のコメント: