2009年1月19日月曜日

おもしろいな〜

新レギュの元、続々と発表される2009型F1マシン・・かっこいいかは別としても各チーム色々な解釈がなかなかおもしろい!

特にこのルノーR29のリア周りなんて驚きました!今年のマシンはこの辺りの処理の仕方を見比べると面白いですね。R29はフロントにも一癖あります。但し・・ここ正面から見ると凄くかっこ◯いのでアップを控えました・・・orz
ウィリアムズもひっそりとFW31を公開してます。こちらはノーズ下げて来ました!カラーリングについては暫定っぽいので正式には昨年と同じ濃紺と白になるのかな?えっとですね・・・この角度だとノーズ辺りすっごくかっこいいんですが、結構太さがあるんですね。
さて、明日はBMWザウバーです。

4 件のコメント:

フクイ さんのコメント...

いや〜ここにきて凄いのが続いてますよね!
やっぱフェラは格好よかったでしょ?なんて。

にしてもルノーの異形ぶりは凄いっすね。
ウィリアムズFW26以来の強烈さかと^^;

ヤタ さんのコメント...

あ、私はウィリアムズのノーズに色気を感じました、Su-27のようなイメージちょっと良いかな。
今年は久々に形で各チームがわかるマシンですねー、でも2年後ぐらいにはやっぱり突き詰められて皆同じ形になっちゃうのかなー(^ ^)

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん F60は開幕までにどんだけ変貌するか楽しみですね〜!キミファンですからなんとかして貰わないと困りますw

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん 見慣れて来たとは言え、未だにどの角度がかっこよく見えるか思案中です、真正面はダメって事はわかりました。。スホーイですね!言われてみればVF-1もかものはしノーズですね。