2010年12月31日金曜日

今年もお世話になりました。

昨日より北海道へ来てます。
到着直後の風景って好きです。仕事を終えホッと一息の飛行機に対し、忙しく動き回る作業者や作業車・・後建物とかも。スタートレックの世界ではドライドックに係留、ギャラクティカでは宇宙港みたいな描写がありました。スターウォーズではヴェネター級はコルサントの港?
いつかこんなジオラマを作ってみたい。

昨夜は仲間達とスカイプにてオンライン忘年会。いやはや楽しかった!沖縄〜北海道まで繋がりました。ネットならではです。途中、行方不明になったり音声が途切れ文字チャットのみになったり、某氏が何人もの仲間を追放したり(笑。参加した皆様お疲れ様でした!またやりましょう!

さて、今年完成させたのは2点のみ・・・うむ・・これじゃいかんです。
とは言え、このヴェネター級を完成させた事により、「キャラクターエイジ」に掲載して戴けた事、ワンダーフェスティバルのスターウォーズブースに展示して戴けた事。素人モデラーにとっては夢のような出来事でした。関係者の皆様ありがとうございました。
展示会参加については「むさしのフラップス」、「静岡ホビーショー」、「ワンフェス」、「どろオフ」、「JMC」。思い出に残る事ばかりでした。また来年も沢山参加したいな!
(完成品を増やして下さいヽ(`Д´)ノ←だれ?)
さてさて、今年も沢山の方々にお世話になりました。この場を利用して大感謝!末永くお付き合いして下さい。来年も宜しくお願い致します。
模型製作が中心のハズのこのブログも最近はちょっと・・来年はなんとか軌道修正して本道に戻したいと思います。懲りずにご来訪下さいね。宜しくです!
では皆様、よいお年を!!

12 件のコメント:

ぴあにしも さんのコメント...

ジルさん、こんにちは。
空港の画像、空の青と飛行機の白のコントラストが
きれいですね!
北海道はさぞかし寒いでしょう。
こちらでは今日初めて雪が降りました。
ところで、前回の記事のコメントを読みました。
私、どうもアドレスを間違えて送ってしまったみたいで・・・
ううっ、恥ずかしい~~(>_<)
すみません。今、改めて送らせて頂きました。
どろおふではマッチョ君に心を奪われてしまい
もっとじっくりヴェネタ―級のほうも
拝見すればよかったなぁ、、、と。
また来年、どこかで機会がありましたら
是非しっかりと拝見させてくださいね。
それでは、どうぞ良いお年を~(^o^)丿

ぴろんちょ さんのコメント...

ジルさん、こんにちは。
空港の画像、空の青と飛行機の白のコントラストが
きれいですね!
北海道はさぞかし寒いでしょう。
こちらでは今日初めて雪が少しですが積りやがりました。
近所のコインランドリーが大盛況です。

スカイプにてオンライン忘年会ですか、ステキですね。

それでは、来年は静岡かなお会い出来ますかね?

メリークリスマス

ROKUGEN さんのコメント...

今年はワンフェス、CAE、どろオフでご一緒することが出来て、とても楽しかったです(^^)
STものSW、ITC、ヤマト、ギャラクティカ、作りたいものだらけ・・・ですね、お互い(^^;

来年も宜しくお願いいたします。

おーた さんのコメント...

追放されました。
しかし不屈の闘志で立ち上がり再び参戦いたしました。

じゃ、またね♪

GillesV27 さんのコメント...

ぴあにしもさん 自宅に置いてきぼりのマッチョ君はきっと
喜んでいると思います。
年明けにテガミバチグッズ送りますね〜お楽しみに!
って事でよいお年を!

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん ん?よいお年を!

GillesV27 さんのコメント...

ROKUGENさん 素組ならきっと全部作れるんですよ。
きっと・・来年はもっと製作時間が出来るようお祈りして
新年を迎えたいと思います。
来年も宜しくです〜よいお年を!

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 反省が足りません!立ってなさい!!

フクイ さんのコメント...

ジルさん、こんばんは。
空港の画像、空の青と飛行機の白のコントラストが
きれいですね!
反省会、オンライン忘年会ともご一緒できなくて反省です。

来年もよろしくお願いします。
ではよいお年を!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん、こんばんは。
空港の画像、空の青と飛行機の白のコントラストが
きれいですね!
この流れなんですね受け止めます。
昨夜は私も音声不通になり途中からチャット参加となりま
したなんせ気が付いたら10人越えてたからしかたない・・
回線弱い順に落ちて行った感じ。おー◯さんはトイレ行った
きり皆に忘れられましたが・・
来年の新年会も決まりましたが、プレ新年会もあるやもしれ
ません。先ずは体調を整えて備えておいて下さい!
ではよいお年を!

ヤタ さんのコメント...

ジルさん、こんばんは。
空港の画像、空の青と飛行機の白のコントラストが
きれいですね!
うちのベランダから見えるスカイツリーもきれいですよ♪

あ、あけましておめでとうございますな時間になっちゃいました。
今年もよろしゅう。

ってよく見たら凄い天然ブルーバック!

GillesV27 さんのコメント...

ヤタさん、こんにちは。
空港の画像、空の青と飛行機の白のコントラストが
きれいですね!
うちのベランダからは雪景色です。寒い・・・
天然ブルーバックを利用して何をやりましょうかね。
ベタに宇宙とか。
今年も宜しくです!