2010年12月16日木曜日

何故か急遽北海道へ

人生一度は経験する事ですな。持病が急変し母親が他界しましてね。昨日より北海道へ来ております。この年で両親共に亡くすとは思いもしなかったですが、両親共に病気にて永眠したわけですから楽になって良かったと思っています。なので今はホッとしております。寂しくなるわけですが、それはこちらの問題。故人の為にも精一杯頑張って生きていきましょう!
って事で、飛行機は翼の後ろ側を陣取り、離陸時の翼を観察していました。戦闘機と旅客機はまったく違うとは思いますが、それはそれで楽しかったです。今週末まではこちらに居て、また年末にはまたこちらで色々としなきゃいけないので始めたばかりのバルキリーの進行はまたもや亀の歩みとなりますがご容赦下さい。
内容が内容なのでコメント不可としてあります。