2010年9月26日日曜日

限定生産版なんて書いてあるから・・

3個も積んだじゃないですか!勿論スーパー/ストライク版も予約しとります。関係者の皆さん、なんならスカル小隊やりまっか?デカールですけど、緑はあるけど黄色が無いね〜ひょっとして通常版がいつか出て、緑が無くなって黄色が付くって事?
インペリアル級ですが・・作業はしたんですが、納得いかなくてちょっとやり直す事にしました(艦橋2階部分)。少々お待ち下さい。

8 件のコメント:

おーた さんのコメント...

ワタシ買ってません。

だからください。(C) smoke

秀兄ぃ さんのコメント...

どろおふ2お疲れさまでした~。

たぶんに漏れず、うちにも積んであります。しかも4つ(爆)

JMCで並べますか?
だったら私は緑担当で(笑)

ちょうぎ さんのコメント...

はいはいはい!立候補します(^^)/
柿崎機でも文句は言いませんので。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 尼ゾンで売ってます。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

秀兄ぃさん JMCで暴れましょう。小さいけど・・・ ・
宜しくです。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ちょうぎさん 裏で何やら進行中です。黄、緑、赤と。
でもこのフォーマットなら痛バル作ってもいいですね〜
しっかしたまごなのに出来がいいのが笑える!
次回どろおふがあるならたまご小隊並べたいですよね!
パック付きも出るし。

TGD さんのコメント...

模型自体はまったく専門外ですが、限定生産版というハセガワお得意の文言にはよく騙されますよ(笑)いくつの限定生産なんだ~~って叫びながら3~4個は買うんだね。悲しい性です。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

TGDさん まあきっとそうだし、次の展開もなんとなく
想像付くんですが、やっぱり積んじゃうんですね。
これはもう性だと諦めてます。マクロスも長くお付き合い
してるんで外せないし。。。(いい訳)