2010年9月25日土曜日

【ホント】どろオフ関東地区反省会[すいません]

こういう事はさっさと終わらせようと相変わらずの都内某所に集まった8人はヤタさん、フクイさん、おーたさん、ジュンチーさん、Smokeさん(展示参加じゃないのに反省)、Gii3さん、はっちゃんさん(今年初参加でいきなり)と私。
先ずは最後に登場したフクイさんを「ホントすいませんでした!」と出迎えしめやかに始まった「どろオフ」関東反省会。
打ち首は一名(あの人)にて反省会を終え、単なる飲み会となりました。宴は二次会まで。打ち首になったあの人と集合写真に現れず「そもそも居なかった事になった」その人の原因を作ったとされる容疑者の二人は夜の秋葉に消えていきました。
集まるきっかけだけかもしれない反省会ですが、各地区個別に開催し充分に反省して下さい。
ところで・・「この方」これを作るそうですよ。さて、次の「きっかけ」は数週間後に関西方面からある方が来るそうです。
楽しみです。

17 件のコメント:

おーた さんのコメント...

反省しすぎて朝帰りです。

たつまる さんのコメント...

わ~、いいなあ!!僕も東京に住みたい!!
そうなんですよ、キャラ的にも東京の方が合うかなって・・・大阪はですね、僕にはちょっと濃すぎて・・・関西から上京するある方??やはりあれですか??

ぴろんちょ さんのコメント...

反省会を開いてしまうとは

きっかけですが、、、熱いねぇ

ちょうぎ さんのコメント...

反省会。い~ですね。
最後の写真は「反省しない男」の
ミネルバですね。
貴重な絶版キット、ちゃんと完成させてもらいましょう。

フクイ さんのコメント...

いや〜反省しましたね(w
朝まで反省してた二人には勝てませんが!!

あとR2よかったなぁ〜

では次は関西からの客人を接待しましょう!

smoke さんのコメント...

反省し続けていたら夜が明けていました。
反省したことを猛省しています…。

ぴあにしも さんのコメント...

関東では反省会をされたんですね!
偉いなぁ。。。
東海はのほほんとしているので
そういう会はありません(^_^;)
ご迷惑でなければ、これから時々
記事を読みに来させてくださいね。
よろしくお願いします♪

匿名 さんのコメント...

ヴェネターですね、、って
もう反省会という名の呑み、、(@_@;)

次回の話などは、、?
気になります、、

GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 海より深く反省したわけですね?まさか酒に
溺れたわけではないですね?

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん そろそろ関東圏に移り住む時が来たわけです
ね?お待ちしてます。

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん これから年末に向けいろいろときっかけ
を作り集まる事になるでしょう(昨年の実績から)。

GillesV27 さんのコメント...

ちょうぎさん あの方はきっとやってくれます。そう信じて
我々は待ちましょう。

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 日々反省ですね。これは大事です。反省会を
やると誘われたら断れないですもん。
R2ゲットして下さいね!では近々また会いましょう!

GillesV27 さんのコメント...

smokeさん どろオフに来たばっかりに反省する事になる
とは・・懲りずにまた反省して下さい。

GillesV27 さんのコメント...

ぴあにしもさん ご迷惑どころか大歓迎でございます。
我が家のシロボくんもお待ちしてるとの事です。そんな
シロボくんにとらさんは嫉妬気味ですが・・・

GillesV27 さんのコメント...

匿名さん えっと、mackさんですかね?間違えてたら
申し訳ありません。 その通り、反省会はあくまでも理由
でしかありませんでした。楽しかったのでオッケーです。

mack さんのコメント...

あたりです、、失礼しました~~