2010年3月14日日曜日

キャラクターエイジ Vol.04

もうすでに皆様のブログで公表されていますが「キャラクターエイジVol.04」の表紙データを頂きました。
レイアウト稿の方は先日既に確認しているので後は発売を待つのみ!すんごく楽しみです。
さてさて、今回の特集も楽しみですね!ウルトラメカですね〜今の目で見ても斬新で素晴らしいデザインです。こちらも大変楽しみ!しかし!やはり黒帯部分の「スターウォーズ」超ド級作例です。私の作品がそれに当たるのかは自分ではわかりませんが、頑張った所だけは認めて下さいね!
改めて”どろおふ”メンバーで誌面を飾る作品は以下の通り・・・

ヤタさん     レベル タイ・アドバンスト
ROKUGENさん  AMT AAT 
Grasserさん    ジュピター2、デススター
どろぼうひげさん mpc  A-Wing Star Fighterと凄い新作作例(マジ凄いです。)!
と、私のレベル ヴェネター級スターデストロイヤー

キャラクターエイジVol.4は3月31日発売です。既にアマゾン等にて予約受付中!老若男女問わずSF好きは迷わずポチっとな!店頭で見かけたらそのままレジ直行にてお願い致します!!!

16 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

今日はコレ、キャラクターエイジVol.4祭りですなぁ~
いいぞー!!!
買うゾー!

たつまる さんのコメント...

ほんと、今日はこれ一色!次・・・あれば俺も!!・・・無理か!!でも買うぞ~!!

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 今日は祭りですね!予約して頂いたそう
でどうもありがとうございます!

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん 今回はいい機会を頂きました!たつまるさ
んにもきっとチャンスはあります。是非ともご購入お願い
します!

たつまる さんのコメント...

近所の本屋に聞くと「入荷予定無いっす」・・・「バカやろ~!!最低10冊は入れろ!!」「いやじゃ!でもあんたが買うなら一冊は入れる!!」ってことで予約しました!!3冊買えとかいわないでね~

宮坂お父さん さんのコメント...

オレも買うぞー!!!
ジルさんやどろおふメンバーさんの作品がどんな風に掲載されてるのか、気になりますね~。



そして、表紙のバイパーも気になるボク♪

コクイ さんのコメント...

おおっ・・・今回は買いますよ・・・!!
表紙に懐かしい銀色のモシャ達が・・
再度、掲載おめでとう御座います・・!!

GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん 3冊買って下さい。(笑

GillesV27 さんのコメント...

宮坂お父さん ありがとうございます!内容ですか?
あのですね〜内緒です。どろぼうひげさんの新作
楽しみにしてください!!

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん ありがとうございます!銀色のは私も
楽しみですね!って事は青と赤のは無いんでしょうかね?

キャベツ太郎 さんのコメント...

遅くなり申し訳ないです!
おめでとうございますね~☆
当然ゲットです!
プロの写真で堪能させて頂きますね~

GillesV27 さんのコメント...

キャベツ太郎さん いやいやとんでもない!こちらこそ
ありがとうございます!キャベツ太郎さんが撮影したあの
カット!あの角度が一番好きなんですよ!

フクイ さんのコメント...

今日書店でゲットしました!
デビューおめでとうございます!!
長きに渡った苦労が報われた気がしますね!!!
僕も嬉しいです。
唯一悔いが残るのは、左舷ドックの写真が暗いことでしょうか・・・

17日は顔を出せそうもないのですが(スイマセン)秋には一緒に並べますか?

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん そう言えば、ブログで完成画像をアップして
ないですね・・その際は左舷ドッグ載せます。
秋と言えばアレですね?是非3隻で艦隊やりましょう!!
どーせならインペリアル級も持って来て貰って大艦隊?

smoke さんのコメント...

拝見しました!おめでとうございます!
きっちり見開きで大きく掲載されていて驚きました。
いつか現物を拝見したいですね。
バイパーの今後も楽しみにしてます!

GillesV27 さんのコメント...

smokeさん ありがとうございます!
私も原稿チェックの時驚きました。ありがたや、ありがた
や!機会があれば是非見てやってください。
バイパーも早く取りかからないと!!