2009年9月13日日曜日

ご連絡〜♪


なんだかね〜海外にもお暇な方がいらっしゃるようで・・悪意のない方だと思ったらどうやら違うらしい。。私もおーたさんに引き続き、暫くコメントの管理をする事にしました!コメントを頂ける事はすっごくうれしい事なので、管理するなんてすっごく嫌なんですが、このままだと収拾付かなくなりそうだったのでやむなくの処置です。
いつも来て頂いている方始めてご訪問頂いた方・・ごペンなさい。。

私のブログも最近では海外からのアクセスが増えて来て、リンク元を辿ると海外模型関連のフォーラム(あの有名フォーラムも!)で紹介して頂いていたりで凄くうれしかったり・・心配になったり・・流石スターウォーズ物ですね!バルキリー作っている時は皆無でした。今回の件も、ひょっとしてあちらの方がコメントして頂けたの??とね・・そしたら今日は同じコメントをそこいら中に何度も書き込んで頂けまして・・ガックシ・・と。。
コメント削除が大変でした・・・悪戯じゃなかったら大変申し訳ない処置なんですが、私には悪戯にしか思えませんでした。。落ち着きましたら通常に戻しますが、もう悪戯はやめてね!

2 件のコメント:

おーた さんのコメント...

あれまあ、あれはやっぱり。
しかし、文字認証にもめげずにやってくるとはやる気満々な方ですねえ。
幸いな事にワタシのところでは過去記事にしか現れないので、記事公開後、一定期間経過したものだけに管理機能を使うことにしています。
もう、ほんとにうっとおしいですね。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 早めに気が付いてよかった!過去コメが全部
”あの方”で並びましてね・・・しっかし文字認証も面倒臭
いのにホントよくやります。。