2008年7月11日金曜日

主翼・・ありま・・・w

大方予想出来たがね・・・やってみないとわかんないし・・

1円玉です。・・そうじゃなくて下んとこ。チップLEDを試してみました。実は当初主翼の根本部分のライトについてファイバーで光らせる方向だったんですが、試してみた所・・箱絵のような雰囲気が出なかった。んで物は試しでチップLED。
                                                                                                                                      ぺらっぺらの主翼パーツ内側該当部分を削り込みスペースを作り・・・余りにも小さいLEDを慣れない半田ごてでやっつけ・・かなり何度もやり直しても(あっちを付けたらその熱でこっちが外れる・・・イライラ・・・)意外と平気なチップLED・・あんた凄いよ。。
でもね・・・やっぱこうなっちゃうよね・・・遮光するにもスペースが無いし。違う方法を模索するか、もうちょっと粘るか考えましょう。

0 件のコメント: