2008年7月11日金曜日

主翼はこれで行きます。

チップLED?ファイバーですがなにか?初心者なんでね・・・


あんま考えていてもね。これがプランA・・簡単加工で出来ちゃいます。0.5mmのファイバーを使ってます。翼端灯部分から0.5mmのドリルでぐりぐり・・・主翼上面パーツの空間まで達したらOK。前回失敗した付け根のライト部分も同じくぐりぐり・・・後は本体内に抜ける穴を開けて作業終了。盛大に光漏れしてますね。遮光しましょ。

ラッカー系黒を塗装・・でエナメル系クロームシルバーを重ね塗りしてます。これで遮光はOKっす。ついでにファイバー先端も着色して様子見。これでいいんだよ..きっと。。因に・・・失敗した方ですがね、彫り込んだ部分をさっさとパテ充填済み。何事もさっさと忘れる。主翼の組上げと本体内に光源を作りましょう。


0 件のコメント: