2008年6月25日水曜日

コクピット

あっさりとしたコクピットをジャンクパーツでごちゃごちゃとさせました。たまたま見た画像で後部に円筒上の物が2個確認出来ますので1/144ザクの動力パイプを利用しています。コクピット改造に辺りまず後部隔壁部分を本体パーツから取り外し・・コクピットパーツにプラバンをはさみ調整しながら接着しています。こうするとごちゃメカがやり易いですし、なんと言ってもコクピットを後ハメにする事が出来ます。


こんな感じ。。飛行機モデルは基本コクピットを先に作り本体にはさみ接着・・マスキングが基本ですね。ちょっと楽しようと・・因に本体とのすり合わせは十分にやっておきましょう!
シートが汚れてます。作業上邪魔だったんで一条くんに降りてもらいました。

さて次回・・コクピット内電飾をしてみます。

0 件のコメント: