2008年6月17日火曜日

ごめんね・・輝くん・・・

ヘタレでね・・1/72の小人なんて塗った事無かったんだ・・つまり君が初めて。
私が徘徊してるSW系模型blogの方々はデフォで1円玉との比較画像が多いので真似してみた。でもこれ以上寄れませんし、マクロで撮るなんて事はしません。
ベースホワイト→赤と黄色とグレーを筆塗り→デカール貼り→クリアコート→ここまでラッカー系塗料。で、エナメル系黒で墨入れと筆塗り。目がしぱしぱしました。一つ目の難関突破。。コクピット製作に入ります。しかしかなり省略されているコクピット内・・でっちアップ工作しないとね。後・・電飾どうしようかな。おいおい考えて行きましょう。

0 件のコメント: