2014年4月25日金曜日

モデルグラフィックス 2014年6月号

モデルグラフィックス6月号にてバンダイ ガミラス艦セット4からハイゼラード級とスマルヒを製作させて頂きました。
ハイゼラード級はグリーンの終盤を飾ったディッツ艦をイメージして製作しました。
そして偵察機スマルヒ!メカコレサイズとは言え結構いい大きさだったのでガミラス目とかエンジンとか色々と光らせています。
今月号はどろぼうひげさんがアオシマ1/700ギガントを!そして、ガミラス艦セット4の残る1つデラメヤ級をなんとROKUGENさんが!UC祭りの中、DORO☆OFFメンバーも頑張っていますので是非買って下さい!見て下さい!
それから我らがヒーロー高橋清二さんがファインモールドのTIEアドバンストを。これも楽しみですね!!
因みに私の作者名(本名)の字が違っています。拓→卓でございます。やっぱ超アイドルの字の方が有名だもんね・・字が変わってイケメンになれるのであれば大歓迎ですけど。。
って事で今月号も宜しくお願いします!

0 件のコメント: