2013年9月16日月曜日

DORO☆OFF EXHIBITION III

怒涛の1ヶ月が終わり今日は久しぶりに何もせずまたりと過ごしました。

昨9月14〜15日、1年に一度のお祭り”DORO☆OFF”は無事に終了。来場者数も年々の増加傾向にあり、スタッフの一人として感謝の気持ちで一杯です。皆様ありがとうございます!
2日目は生憎の台風の影響もあるかと思いきや多少天候が回復した午後には沢山の方々にご来場頂きました。
展示参加の皆様、今年もありがとうございました!今年はちょっと酸欠気味でしたね〜

バトルスター・ペガサスの方はこんな感じで展示となりました。完成とは至らなかったですが、なんとか展示レベルには持ち込みました。細部の手直しや塗装等今後ブログの方でアップします。因みにミネラル・シップはサフ止まりで展示しました。面目ない・・
いくつか参加作品をアップしておきます。何分作品点数が多く全てはとても無理・・多くのブログ等で色々な方々がアップしていくと思うのでみんなで補完して行こう!(おい・・)なんでオレのアップしないんだ!ってのは無しね。アップしたくても上手く撮れてなくて愕然としてるんですよ。。私は・・




DORO☆OFFと言えば”電飾タイム”1時間半毎に10分間会場の照明を落とし、電飾模型の素晴らしさを体感して頂く時間です。

さて、明日からペガサスの手直し始めます!

4 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

いやぁ~製作記事をろくすっぽ見ずに現物を観ちゃったヨ

GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん 大丈夫。製作記事そんな書いてないから。来年も会場でプラモ作ってね!お疲れ様でした〜

コクイ さんのコメント...

今年も盛況に終わられたようで、お疲れ様でした~~!

ん~やっぱ拝見したかったな~~(^_^;)

お疲れが残りませんように!

GillesV27 さんのコメント...

コクイさん ありがとうございます!いらっしゃらないのかな〜と思っていました。疲れの方はぐっすりと寝むったらスッキリです!