2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます。

2012年マヤ暦における人類滅亡も起きず無事に新年を迎える事が出来ました。
マクロス的に今年を見るといよいよ「エデン」に入植開始。現実的にはスタートレック新シリーズ2作目、アイアンマン3公開が楽しみ!模型の方は昨年はエラそうな事言っておいて何も出来なかったので今年はやめとこ。SHS、DORO☆OFFには新作を用意出来るように製作を楽しみたいな。後、ツイッター上で呟いてしまったMHも完成目指します。インペリアル級も再開したいとか考えてるだけで色々と有り過ぎだな。
今年も皆様の手を借りながらがんばります。宜しくお願い致します。

6 件のコメント:

ぴろんちょ さんのコメント...

あけおめ~(←いつの時代の人?)

ピコ さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします!!

秋にはヴェスパが多くなりそうな予感・・・皆さんの作品をまた拝見できるのを楽しみにしております(^-^)/

コクイ さんのコメント...

おめでとう御座います!


まずは体調整えてからですよ~~!!^^

ではでは、本年も宜しくお願い致します!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴろんちょさん ことよろ!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ピコさん 今年も宜しくお願いします。秋まで鮮度持つかな?まあでも沢山並ぶと楽しいですね!ヴェスパどうしようかな・・製作中のヴァンシップのパーツになりそうな予感。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん ありがとうございます!今年も宜しくです。とは言えそろそろ再開しないとそれはそれで・・ぼちぼちってな感じで再開です。