2011年12月1日木曜日

DORO☆OFF EXHIBITION 1.1 in KOTOBUKIYA

スタデを弄る予定でしたが、えらいこっちゃの大騒ぎとなり、陸戦ガンスです。
関東Ma.k.模型展示会にこのガンスを出品するに辺り、電池給電により電飾していました。とは言え、来年のDORO☆OFFを含めいつか外部給電にしないとね、とのんびり構えていたわけですが・・
開腹手術です。空中配線は怖いです。単3電池ボックスと単3エネループがたまたまあった事とCRDは電池食うでとの情報の元、今回はちゃんと計算して抵抗を入れてたわけですが、ACアダプターによる給電となるとダメダメ。ちゃんと将来を考えて行動しましょう。抵抗を外しCRDに変えました。ついでに時間の関係でオミットしていたベースにもハンズで買っておいた天然木のシートを巻き付けてニス塗ってこちらも完了。そしてそして・・姫様です。ぴあにしもさんに頂いてしまいました。感謝です。僭越ながらお尻に軸を打たせて頂き、固定してしまいました。もう返却不可です。これにてホントに完成です。
で、何がえらいこっちゃというと、もう各所で記事をご覧になったと思いますが、我々DORO☆OFFチームにもの凄くうれしい申し出がありました。
いつもお世話になっている秋葉原コトブキヤ様5Fのショールームに1週間程DORO☆OFFスタッフの作品を展示させて頂くことになりました。
名付けて「DORO☆OFF EXHIBITION 1.1 in KOTOBUKIYA」■展示会場:コトブキヤ 秋葉原館 5Fイベントスペース
      http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html
■展示期間:12月7日~12月14日
■営業時間:10:00~20:00
コトブキヤさんにはSWのフィギュアからあんなフィギュアまでいろいろとお世話になっております。(フィギュアだけかい!)ライトセーバーのお箸、あれはいいですよ!コトブキヤさんの商品です。R2D2の名刺入れ買いましたよ!ネクタイとか色々と商品展開されていますので是非ともお手に取ってご覧になって下さいね。
開催期間中、DORO☆OFFスタッフもちょろっと顔出してるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますね。全員昼間は真面目に働いているはずなので、もし出会ってしまったら「仕事さぼってますね?」とか言わない様に。
って事で1週間展示されていますので、皆様観に来て下さい!がらがらだとかっこ悪いです。
(~.~)

16 件のコメント:

おーた さんのコメント...

「仕事さぼってますね?」って言いたいから、平日の昼間に見に行こう。
何曜日がいいですか?

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

おーたさん 毎日来て一日中張り付いて
頂けたらいつかお会い出来るかも。
その時は奢って下さい。

たつまる さんのコメント...

キャ○○くんも秘密を守っていたのでびっくりしましたよー!
これでまたスターウォーズ熱が少しでも上がると良いですね。たくさんの人が見に来てくれるよう祈ってます!
…最近はスターウォーズものをいじってない僕が言ってもなあって感じも無きにしもあらず!?

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

たつまるさん そんな私はSW物は一つしか
完成させてないですよ。もっと頑張らねば!

ピコ さんのコメント...

ガンス(真の)完成おめでとうございます!

そして展示会・・・凄いですねぇ^^;
私は住んでる場所が遠すぎるので見に行けそうにありませんが、遠い四国から展示会の成功を祈っております!

改名・詐欺師 さんのコメント...

もし、見かけても声をかけません!こっそりと写真を撮ってブログに載せます(笑)
久々にチャリでアキバへ出向きます!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ピコさん ありがとうございます。
四国か…残念ですが、また次回宜しくです。
てか、四国行ってみたい!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

TGDさん あ、改名詐欺師さん
チャリは寒いですよ。なんなら同じくチャリ師のおーた
さんと一杯ひっかけながらいらして下さい。

コクイ さんのコメント...

配線修復工事にて真完成おめでとう御座います!ぴあにしもさんのお姫さまも固定出来て良かったですね~~~^^
やっぱ切り株よりお姫様ですよね~~!

今年最後に凄い場所でのおおとり展示素晴らしいですね~~是非サボってますねぇ~~と後ろ指指したいおじさんになりたかったですが大阪or奈良より応援フォース送っておきます!!^^

レポも楽しみです!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん ありがとうございます。年の瀬にうれしい
出来事です。秋葉な方々にも是非見て頂きたいですね。
レポにはならないかもしれませんが、展示場の雰囲気くらい
はお伝え出来ればです。

ジュンチー さんのコメント...

見てきましたよ。
やっぱり凄かった。。

で、おーたさんに拉致られアルコール漬けにされました。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ジュンチーさん ありがとうございます!しかしりっぱな
展示会場でびっくりしましたよ・・100%は無理とは言え
こちらの要望も殆ど聞いて頂いてコトブキヤさんには感謝!
秋葉辺りでののんべーさんの集合場所にはいい場所でしょ?

ぴあにしも さんのコメント...

ベースの周りに木目シートを巻いて
Ma.k展示会のときより
さらにグレードアップしましたね(^^)
週末にはたくさんのお客様が来場されたようで
見に行けた方々が本当にうらやましいっ(>_<)
いよいよ今日が最終日ですね。
盛況のうちに無事終了しますよう
お祈りしています。

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

ぴあにしもさん 多分このジオラマの主成分は
姫様で出来ています。今回はいろいろとありがとう
ございます。
お陰様で今回の展示会は盛況に終わりました。
今夜撤収です。

コクイ さんのコメント...

今年一年色々と有難う御座いました。

お会い出来たこととても嬉しく、じかに作品が見れた事に感謝です!

来年も相変わらずよろしくお願い致します。

では、よい年を迎えて下さいね!!

高橋卓也/GillesV27 さんのコメント...

コクイさん こちらこそありがとうございました。
また来年も遊びに来て下さいね!よいお年を!