2011年12月31日土曜日

今年もお世話になりました。

12月は模型作りから遠のき、師走という言葉通りばたばたと過ごしておりました。
ご無沙汰してます。生きてます。
今年もいよいよ終わり・・なんと言っても3・11からこっち沢山の事がありました。
辛い事、楽しい事、悲しい事も全て記憶の中にあり、それらと一緒に生きていかなきゃいけないのが人という生き物。忘れたい記憶を捨てられたら楽だと思うけど、それが正解かは多分誰もわからない。被災された方々に自分が出来た事はミジンコ程小さいですけど、それが自己満足では無かったならいいなと思います。
坂本真綾の「スピカ」素敵な歌詞です。震災後、真綾ファンの多くが被災地に向けてこの曲を送っていたでしょう。是非とも聞いてみて下さいね。
今年は素敵な事も沢山ありました。展示会にも沢山参加させて頂きましたよ。
・むさしのフラップス
・静岡ホビーショーモデラーズクラブ合同作品展
・DORO☆OFF展示会1st
・スターウォーズブルーレイ発売イベント
・関東MA.K.展示会
・コトブキヤでのDORO☆OFF1.1
そしてなんと言っても、DORO☆OFFとしての模型サークル発足!私個人、スタッフとしてはまだまだやれる事は少ないけれど、頑張って行きたいと考えています。
模型の方はついにジオラマ初挑戦!しかもフィギュア付き・・・私、生ものは苦手でどうしてもメカオンリーに走りがちなんですが、今回は真っ向から挑戦してみました。
タイミング良く、CS放送「プラモつくろうカスタム」にWildRiver荒川さんが出演された事もあり、沢山の事を教えて頂きました。ジオラマという未知の分野に俄然興味が湧いています。
来年はインペリアル級スターデストロイヤーをスクラッチしつつ、マシーネンでまたジオラマ作品を作りたいと画策しています(今度はちゃんと記事にします)。

不定期更新な私のブログに来て頂いた皆様にはホント感謝しています。来年はもっと頑張らないと!皆様よい新年をお迎え下さいませ。


6 件のコメント:

ちょうぎ さんのコメント...

今年もお世話になりました(^^)/
SW、Ma.kもいいけどマクロスもね~

フクイ さんのコメント...

今年は色々ありましたね〜
お疲れさまでした!!

お互い来年も頑張りましょう!
それではよいお年を〜

GillesV27 さんのコメント...

ちょうぎさん マクロスも作りたいですね〜
来年もよろしくです!

GillesV27 さんのコメント...

フクイさん 今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくです!うわ、凄く普通なコメント(^_^)

wr荒川 さんのコメント...

ジオラマをがーんとやっちゃってください!(^O^)/

GillesV27 さんのコメント...

WR荒川さん 昨年はお世話になりました。プラモつくろう
は何度も拝見させて頂いてます!今の所、まだ針金で枝を
作っている段階ですけど、完成した際にはまたチェック
お願いします。来年も宜しくお願いします。